【オーバーウォッチ】射線に入ってきてタレットに気を取られてる敵をサブでキル

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479107188/

99: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 20:01:48 ID: NG1SKuf40.net
モルテン溜まるまで射線取れるところに置いといて溜まったら外から狙いにくい場所に置き直してガン待ちしてるけどタレ爺ってこれでいいの
ミステリーガチ勢に俺はなる
101: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 20:02:55 ID: A6yTkfCwM.net
>>99
タレ爺ガチ勢がいないんだよなぁ
102: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 20:03:27 ID: N8Gzf0Pe0.net
なんで敵のサージ→正義の雨で全滅したあとザリアがジャンクラに変わるんだよ
103: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 20:03:32 ID: BDdMt4uh0.net
認定でいきなり3095行って笑った
レートの付け方おかしいだろこのゲーム
105: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 20:04:54 ID: g4ObsYo70.net
今日クイックでアナ練習してて即ピックした後、味方にアナ被されたときは温厚な私もブチギレそうになったが、試合は投げなかったな
なおそいつは終始ナノブ使わなかった模様
107: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 20:06:17 ID: NG1SKuf40.net
オーバータイムでなだれ込んできたところにモルテンコアアアアアアアアアアアアは最高に気持ちええんじゃ
110: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 20:08:45 ID: 4tlBDkOEd.net
>>99
外から狙いにくいところに最初から置く→タレットの射線が通る敵の侵入ルートをカバー出来る位置を意識しつつ味方を援護
射線に入ってきてタレットに気を取られてる敵をサブでキル
113: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 20:10:32 ID: NG1SKuf40.net
>>110
よし、じゃあブチ込んでやるぜ!
117: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 20:14:48 ID: 4tlBDkOEd.net
>>113
乱戦でタレット壊されてレベル2にする時間がないときは、とりあえずレベル1タレットを適当に置いてプライマリサブで乱戦に参加しろ
タレットってだけで脊髄反射で壊しにくる奴多いから、それだけ隙を作れて有利になる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加