【オーバーウォッチ】ルシオやってて、人数差できたからスピブ掛けても門前でカバディ繰り返して

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479107188/

400: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:26:39 ID: gVmz3mwf0.net
もうレート落ちたらソロでランクマ無理だね
クイックより酷い
味方がまともじゃないと絶対に勝てない
ヒーラー0タンク0とかザラだし何考えてランクマやってるのか理解不能
403: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:30:29 ID: ecAZgxr+0.net
サブ攻撃
シャボンは速度3倍
味方に接触した時シールド10を付与
タレット
味方が通過したときシールド100(緑)を付与(重複不可)
CT短縮
メイン
ビームの威力が15%上昇
ult
テレポーターのライフが600になる
テレポーターから出るとシールド15が付与される
405: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:32:45 ID: XG0GZpqn0.net
シンメなんざタレットが味方に回復ビーム飛ばすようになりゃ使い道出来るだろう
そもそもサポーターなんだからヒールしろっつの
415: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:39:10 ID: s8peIaGXd.net
短編アニメーションで使いたくなるキャラありますねえ!
ちなウィドウは一瞬で幻滅する模様
421: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:42:29 ID: cZwQbVKp0.net
D.vaまた強化くるけど結局使えなさそうだよなあ…
さっきクイックだがこっちザリメイ豚いるのに頑なにD.vaから変えない相手いたけど、他の相手が可哀想だったなあ
426: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:45:44 ID: NN9DPTY20.net
クイックで使った事あまりないキャラ適当に使ってプレイするのいいなー
連敗しまくっても全然どうでもよくなったわ
438: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 01:21:19 ID: +Mk8vVmh0.net
>>400
どこまで落ちたらそんなことになるんだよ
443: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 01:27:16 ID: gTaJRnVX0.net
>>438
2000未満だと3ー4回に一度はそんなんなるな
豚をタンク換算するならタンク0じゃないけど
401: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:28:47 ID: D5Vwf6nwd.net
>>400
ヒーラー0がザラならずっとヒーラーやってればレート上がるやろ
417: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:39:44 ID: gVmz3mwf0.net
>>401
ルシオやってて、人数差できたからスピブ掛けても門前でカバディ繰り返して
前に出ず、A取れずに終わり
守りは誰もタンクやらないから一瞬で崩壊
2500切ったらクイックしてる方がマシなレベルでどうしようもなくなる
424: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:44:06 ID: 2GghncFg0.net
>>417
うっしゃー!人数差できた前でろぉ!(スピブ
げぇ! 前に出たの俺だけかy(絶命
多過ぎていやになるわ、とくにアヌビス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加