【オーバーウォッチ】それに鬼ゲンジが今週水曜日のCS版パッチデーに来る

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479107188/

257: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 22:01:45 ID: 6WZVqEiP0.net
ソンブラ今週中にくる可能性ある?
259: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 22:03:33 ID: KjMFpzLqp.net
最近ゲンジの楽しさに気づいたわ
手裏剣でチャキチャキ削って風切りでトドメ
撃たれると思ったら木の葉で大逆転楽し過ぎワロタ
260: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 22:03:44 ID: s/NnVDTQ0.net
>>257
割とガチで関係者だけど 水曜に来る
263: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 22:04:06 ID: sRJhtsg8M.net
低レートってゴミヒーラーが足引っ張って負けるわ
オフェンス即ピックばかり目の敵にされてるけど、アナマーシー引いた時の敗北率が半端ない。
雑魚は大人しくルシゼニしとけっての
275: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 22:13:24 ID: duba23Gi0.net
>>257
PC版には既に先行アップデートがされてる←ソニーの手続き待ち
それに鬼ゲンジが今週水曜日のCS版パッチデーに来る
ソニーとの手続きは2〜3日程度で終わるから鬼ゲンジと共に追加される可能性が高い
276: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 22:13:37 ID: UgwpgC580.net
今までレベル差見てオフェンス譲ってたけど
オフェンス選んだ奴の戦績確認してみたらもれなく平均キル15くらいしかなかった
ここ一週間くらいからチェックするようになっただけだからたまたまお前らとマッチングしなかったんだろうけど
277: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 22:16:06 ID: VmB3bzIF0.net
>>275
pcはptr終わったの?
288: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 22:23:00 ID: duba23Gi0.net
>>277
正式実装されるまでPTRは終わらないんじゃね
今回はCS版と同時に実装する言ってたし、PTRを終わらせて待たせたらPCの方でCS版との同時実装はもうするな的な事言われるから
291: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 22:24:49 ID: v9eN4V6g0.net
はるきちの動画見たらケンカしてるジャンクガイジ今日のランクマで会ったやつだったわ
もちろんそいつ戦犯で負けたが
攻防相手の構成無視でジャンクラだったしガイジ同士は惹かれ合うのかね
292: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 22:24:52 ID: VmB3bzIF0.net
>>288
そういや今回同時目指してたね
ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加