【オーバーウォッチ】後はトレーサーが刺さってない時にカバーできるレパートリーが1〜2人いるとありがたい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479189291/

850: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 01:58:47 ID: /YMSepVZd.net
トレーサーで平均キル29平均デス8なんだけど
即ピしてもいいですか?
852: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:00:04 ID: E3YsQ+vX0.net
負けたけど次は勝てる次は勝てるの負の連鎖は止まらんな
パチンカスと思考が一緒や
881: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:14:09 ID: RlFAuERL0.net
踏み逃げははまだしもここまで弁解下手なやつ初めて見たわ
なんも考えてねえし反省の色もない
884: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:15:28 ID: bAZCE/Iq0.net
ゼニルシオならスピブならしっぱでも問題ないけどアナだと瓶を自己回復に使うの勿体ないからヒール主体にしてさしあげろ
897: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:28:27 ID: wVzREzVA0.net
捨てゲーという予防線を張るな
そもそも捨てゲーしてる時点で即ピックジャンクラ以下だ
917: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:55:18 ID: CH8YQFGo0.net
66防衛で劣勢になったら抜けたやついたけど、その後頑張って勝ったら気持ちえーな
そいつだけ負けついて可哀想
918: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:55:27 ID: bAZCE/Iq0.net
とりあえずSSD積まないとオフェンス選べないとかまじでクソゲーだろ
成績でるようにしてキャラピックしたときにあなたの〜ぼ成績は6人のなかで何番目です選んだ瞬間に全員に可視化されるくらいやれや
935: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 03:13:30 ID: x2fiPkIC0.net
>>850
トレーサーなら平均33はないと困ります
873: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:11:30 ID: HIVfFf5B0.net
>>850
与ダメとそのキルの中にヒーラーがどれだけ含まれてるかの方が重要だと思う
883: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:14:40 ID: VjuQ5gqw0.net
>>873
与ダメは平均12,519でヒーラーは優先して倒すようにはしてます
898: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:28:49 ID: HIVfFf5B0.net
>>883
それなら格差マッチで格上がいない時のコントロールなら即ピックしてもいいと思う
後はトレーサーが刺さってない時にカバーできるレパートリーが1〜2人いるとありがたい
903: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:39:54 ID: VjuQ5gqw0.net
>>898
じゃあピックは状況みてします!
一応各ロール最低2キャラは使えるようにはしてあるので!
919: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:59:21 ID: HIVfFf5B0.net
>>903
各ロールちゃんと触ってるのか。支援しがいがありそうだ
君みたいなオフェが増えてくれるといいな。いいOWライフを!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加