【オーバーウォッチ】ワクワクよりもなんじゃこりゃって感じで萎えてるの俺以外におる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479228046/

757: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 09:27:34 ID: 41UQ55uf0.net
アナの時にランクマで即浅い新キャラ使うのが問題になったのにまたシーズン中に新キャラ追加したり
そもそもその新キャラが現状ストレスの多いサポタンに更にストレスかかるキャラだったり
というかPTRで大幅な変更して意見をフィードバックして調整という話だったのに全部そのままきたり

ワクワクよりもなんじゃこりゃって感じで萎えてるの俺以外におる?

759: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 09:29:07 ID: +J1so+Xn0.net
今の時間にやってるような人はさすがにランクマでいきなりソンブラ出さなそうだけど、夕方からが怖いね
765: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 09:30:41 ID: EHAYWtXj0.net
どこのレート帯でも大人気だった泥水おじが見向きもされなくなるのか
諸行無常だな
770: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 09:33:09 ID: JfaPRJPa0.net
前のソルジャーくらいぶっ叩かれなきゃマクリー率そこまで落ちない気がする
強いからってより好きで使ってるんじゃないの?大量のクソザコマクリーを見るに
771: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 09:33:10 ID: Y5gsvAEja.net
今さっきソンブラでPOG取れたんだけどさハックのハイライトって他人のハイライトに割り込む感じの演出なんやな
813: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 09:59:00 ID: 5rKyeBcVd.net
中遠距離で勝負するならソルジャー
近中距離で勝負するならマクリーだろうね
まぁマクリーはゼニの虹彩貫けるから、まだ需要はあるさ
814: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 10:00:46 ID: bPjOcnFz0.net
>>757
俺、何かもう完全にプロ基準でしか調整する気ないんだなってのと一人のキャラで環境壊そうとし過ぎ
767: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 09:32:17 ID: ZT0MRdCod.net
>>757
ソンブラ追加をランクマ終わるまで待ってるのかと思ったらただ時間かかってただけっていう
764: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 09:30:40 ID: JfaPRJPa0.net
>>757
ワクワク半分なんじゃこりゃ半分て感じかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加