【オーバーウォッチ】プロなので当然エイム力あるし、咄嗟に戦略を立てて指示出してる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479260701/

374: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 13:34:29 ID: 41UQ55uf0.net
DTN新メンバーの韓国人が「OWはカードゲーム」って言ってたけど
ソンブラって所謂パーミッション(打ち消し系)だよな
やってる方だけ楽しくて相手する方は何もできなくて何が楽しくてゲームやってるのかわからなくなる
376: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 13:36:35 ID: KACgas2Xr.net
ハルトルシオやめてdvaソルジャー使いに戻るわ
377: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 13:37:43 ID: bAZCE/Iq0.net
勝つために工夫するまともなプレイヤーは自分が気持ちよくなりたいだけの汚物に嫌気がさしてどんどんやめて言ってるしCSはもって今年いっぱいってところだな
381: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 13:41:43 ID: q4SX8dhD0.net
それ言い出したらほとんどのキャラは殴り合いのキャラでコントロールキャラなんてタレットヒーローくらいじゃね
382: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 13:42:25 ID: JabDaVGyp.net
>>374
あの人すげえ頭の回転早いんだよな
プロなので当然エイム力あるし、咄嗟に戦略を立てて指示出してる
383: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 13:43:04 ID: VS24odzG0.net
タレ爺で3金とれた
こりゃランクマでも使うっきゃねぇな
384: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 13:43:24 ID: V5MGtmvAa.net
さっきから両方にソンブラいるはずなのにライフパックが全部敵にハックされてるんだが
385: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 13:43:45 ID: i9jtAIp9a.net
エリミはヒーラーいらんって言った奴出てこい、必須じゃねえか
マーシーの全蘇生食らって一気に覆されたわ
392: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 13:48:40 ID: OvSG/GVWM.net
>>382
日本語話せる韓国フレ曰く、この前のワールドカップの韓国チームは全員がその回転レベルとの事だよ
友達とワチャワチャする勢と国内から上手いのを寄せ集めた勢に軍隊が突っ込んでるみたいな感じ
じゃないとあんな圧勝にならんわな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加