【オーバーウォッチ】そういうこと書いてウィドウ増えるからまた恨まれる。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478738955/

845: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:00:27 ID: hJg+L8+P0.net
プロが考えるptrの結論
「ルシオのヒール量が減った事でルシゼニはさらに厳しくなった」
「ファラマーシーが非常に強力」
「今のままではソンブラが強すぎる」
「DVaはマップによっては強いかもしれない」
「ソルジャーは使われるようになるだろう」
「ウィドウはソンブラのアンチとして使える」
「ウィンストンの出番は増える」
848: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:02:22 ID: fjoU+R7R0.net
>>845
ゴリラ練習するウホ
851: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:03:58 ID: UKd54ikW0.net
ゼニが増えるとゴリラが減りゴリラが増えるとゼニが減るゼニヤッタとゴリラの微妙な関係

それはともかくps4版人口今週末を機に増えねえかなあ…

853: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:05:40 ID: aRlp1oRi0.net
ハンゾーのラッキーショットまじで頭おかしい
適当に撃ってるだけやんけコラ納得いかんわ
ノーカン!ノーカン!ノーカン!
854: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:05:52 ID: 0vkTrOkF0.net
どのプロが言ったかによるわ
少なくともXQはソンブラ強えし絶対CT関連は修正されるけど攻撃向きではないと思うってのとまともな構成じゃないとタンクとソンブラは結論出せないって見方だったけど
ソルジャーとファラが明らかに強くなったし使われるって言う人だらけだったけど他は来てみないとわからんくね
859: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:07:33 ID: vXMYQp+K0.net
pcとcs問わずこのままソンブラ来たらマジでゼニヤッタ産廃な気がするわ
今のうちにマーシーとまで言わないけどアナは練習した方がいいでしょ絶対
863: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:08:24 ID: C+kVOaBla.net
>>845
lプロとか言われてもな…
そういうこと書いてウィドウ増えるからまた恨まれる。
849: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:02:57 ID: +hccVCf80.net
>>845
参考までに聞くけど誰?
855: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:06:08 ID: GBUuTO0t0.net
>>849
ごめん名前度忘れちまった
ちょい前だけどこのスレで教わったんだよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加