【オーバーウォッチ】敵が光彩やドロップザビートする前になげるのか、それとも後?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479260701/

684: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:06:54 ID: PY+V8l5V0.net
仲間ザリアのultに、アナの尿瓶投げ入れるタイミング教えて。
敵が光彩やドロップザビートする前になげるのか、それとも後?
689: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:09:58 ID: swYaRIVNa.net
>>684
サウンドバリアはヒールじゃないから投げても効果は薄い
盆栽の方は確認してから投げ込めばいいんじゃない?
とりあえずサージに集まってる敵に投げ込んどきゃ問題ないでしょ
690: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:10:05 ID: pevxcS0S0.net
回復パックがハックされる→オフェンスが困る→ヒーラー護衛の意識が生まれる→オーバーウォッチの夜明け
現実:回復が必要だ!回復が必要だ!回復が必要だ!回復が必要だ!回復が必要だ!
691: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:10:12 ID: 9RjBYjOY0.net
ソンブラお試し用と化したノーリミットでヒーラーとかタンクとか使ってガチで勝ちに来る陰キャ3人パーティいたわ
692: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:10:21 ID: BVlDi8z/0.net
ザリアはビームの仕様変更でちっこい敵に対しては前より強いな
700: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:12:51 ID: CH8YQFGo0.net
これウィークリーの報酬って毎日いろんなゲームモードでリセットされんのかな?
とりあえず3勝して1個もらったけど、つまらんデュエルだけはやりたくねえ
701: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:13:55 ID: PY+V8l5V0.net
>>689
そうなのか、ありがとう!
703: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:15:28 ID: x+Wj/r3Ga.net
1vs1はキャラごとにギミック付きのマップ用意したら面白そうだけどね
704: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:16:35 ID: BLJ7ee3a0.net
ヒーラー練習するならアナだな
ルシオじゃもう回復間に合わん
715: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:20:48 ID: swYaRIVNa.net
>>701
とにかく合わせる意識があればいいと思う
結構リキャスト終わって無かったりタンクの後ろに居るから味方の背中に当たったりあと単純に相手のハルトとかに防がれたりするし

ルシオのヒールって10%減だっけ パッチノートってもう出てる?
それともこの前のアプデの時みたくまたスクエニ翻訳サボってたりする

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加