【オーバーウォッチ】敵のウルトでカウンターされないから前環境より盤石な気がしなくもない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479311047/

249: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 02:36:26 ID: Hax6Oz5b0.net
野良でempっていつ使えばいいんだ?とりあえず乱戦になったら入れてるけど
251: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 02:37:20 ID: xuzRA9L90.net
1日2日程度でソンブラ云々語ってる奴多すぎだろ
十二分に使える奴なんて殆どいないしましてや今野良でランクマ行くとかソンブラ以前の問題
252: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 02:38:02 ID: PKtSPP9U0.net
>>249
ウルト合わせんだよ
野良だときついとおもう
俺はフレにソンブラやってもらって俺がハルトやって、敵のハルトとお見合いしてるときにEMP撃ってシャッター決めるってのでだいたい勝ててた
ただ夜からソンブラ選ぶだけで急に捨てゲー増えて悲しかった
255: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 02:38:38 ID: RRvEhQeNp.net
ゴリラはもうソル禿楽には狩れないんだよなぁ
ゴリラはリーパーソルジャーのテンプレに震えて眠れ
256: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 02:38:39 ID: u829LLj30.net
dva強いな
誰もタンクやらないからほとんど使ったことないけどやってみたらなかなかいけた
261: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 02:40:00 ID: DXFyIgiyp.net
結局オフェンスディフェンス枠はしばらくはソルとトレでいい気がする
トレの代わりにリーパーとか
てかソル入れないとファラが大変な事になる高度高すぎ
262: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 02:40:08 ID: ydngEk76a.net
このゲームで感度100以下のやついるの?
263: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 02:40:12 ID: Hax6Oz5b0.net
>>252
なるほどなあ、読み合い拒否でシャッター確定で入るのは強いわ
野良だと味方のult確認してからお願いempするしかないのか、辛いな
265: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 02:40:32 ID: 76ACv1gf0.net
>>252
でも正直この使い方だと以前の戦い方ととあんまり変わらんよな
ハンマーダウンが当てやすくなるだけで結局ult2個使っててサージにデスブロ合わせたりしてるのと似たようなもんだし
267: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 02:43:58 ID: PKtSPP9U0.net
>>265
敵のウルトでカウンターされないから前環境より盤石な気がしなくもない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加