【オーバーウォッチ】ソンブラ対策を知るためにソンブラを使うのが建設的だと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479311047/

746: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:48:51 ID: zAY7oQHF0.net
シーズン1終わりでやめて新キャラきたから復帰しようと思うんだけど何か大きく変わったところある?
748: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:49:27 ID: sXLbBbrD0.net
OWは足音あるからな
相性悪い相手だと足音が大きくなるような仕様だし
762: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:58:34 ID: sovBLHvU6.net
>>746
全キャラバランスが変わってテンプレが完全に壊れた
新キャラ追加
新ゲームモード追加

くらいよ

749: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:52:09 ID: sXLbBbrD0.net
>>746
ソル禿大正義
763: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:00:06 ID: U5SK39Vyp.net
ほとんどなにもわかってない現段階でソンブラを実践投入しちゃう時点で人間性能が根本的に終わってる
768: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:05:27 ID: sovBLHvU6.net
回復パックのハックは2つ継続しようとするともうほぼ前線では何もできない

1つなら余裕だけどステージによってはその分の労力を敵のタンクやヒーラーのハックにかけたほうが有効な気もしてる

773: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:09:09 ID: /OFtlWZfd.net
>>746
セクシーなマーシーがうろうろするようになった
759: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:55:25 ID: Tj18mGz1a.net
>>746
ちょうど昨日新キャラやら新モードやら来てS1終わりから考えると変わってることが多すぎて説明しきれないくらい変わってる。
769: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:06:10 ID: zAY7oQHF0.net
>>759
>>762
必須ピックあればそれだけおせーてください
776: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:11:18 ID: Tj18mGz1a.net
>>769
必須は今はルシオ、ザリアくらいかなあ、新キャラのせいで何とも言えない状況になっててよくわからんのだごめんよ。
それよりエイムアシスト関係と味方のライフゲージ表示できるようになってるからその設定いじったほうがいい。
775: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:11:16 ID: sovBLHvU6.net
>>769
マジでまだ無い
ソンブラ対策を知るためにソンブラを使うのが建設的だと思う
778: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:16:31 ID: zAY7oQHF0.net
>>775
>>776
>>773
ソンブラで地雷させてもらいます
ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加