【オーバーウォッチ】マッチング周り調整してくれよOW遊ばせず雑魚おみくじばかりさせやがって

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479444580/

458: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 21:16:25 ID: 0eXPXDcC0.net
雑魚がネット見てソルジャー強いと知って即ピックしてまともな奴に使わせないいつものやつはじまったな
マッチング周り調整してくれよOW遊ばせず雑魚おみくじばかりさせやがって
461: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 21:17:44 ID: sxuhlS6a0.net
>>458
まあでも味方がそこそこなら雑魚がソルジャー選んでもそこそこ立ち回れる気がするレベルにはソルジャー強いと思う
ジャンクラ選ばれてた頃に比べると遥かにマシ
462: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 21:17:46 ID: 61cZk6nz0.net
ザリアエネルギー維持しにくくなったから前に出てくれる味方いないとダメですわ
今のクイックはみんなチーデスしてるし
味方にハルトゴリラがいると相変わらずザリア強い
465: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 21:18:35 ID: KLbAFyko0.net
>>458
ほんとこれ
ヒーローがいくら強いといっても中身がトロールだから意味ない
473: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 21:21:06 ID: nTEzAvHC0.net
>>458
いいかげんにフレ作ってやりなよ
野良で文句言うゲームじゃないよこれ
476: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 21:22:15 ID: N8oI/n0A0.net
多くの人はルシオやってて、敵のファラに延々とボコボコにされたりしても
味方が誰も対空性能なくてもずっと我慢して耐え続けたりするわけでしょ

ラジオチャット増えるわけだから、対空を頼むとかそういうの増えると我慢し続けることも減るか

535: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 22:12:34 ID: USJmV8Efd.net
Dvaねえ
打たれ強くて機動力あってシールド張れる
単純に生存能力が飛び抜けすぎだわ
あの見た目で韓国キャラじゃなかったらここまで優遇されるなんてないわ
一番使用時感長いけど、どこかで反動のナーフ来ると覚悟してる
537: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 22:14:21 ID: FJOen7J20.net
>>473
フレってどこで作れるの?
538: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 22:14:30 ID: 4MfMXWXH0.net
師匠はもともと後方にいるからハックしても味方の援護が期待できないし、さっさと倒した方が早いからその場合トレーサーの方がやりやすい

ゲンジは敵陣の中に突っ込むこと多いからハックされやすく、ハックはロックオンで必中だし、
ハックされたら風斬りも木の葉返しも使えなくなって集団リンチで死亡確定に近くてやばい

ヒーラーをハックする暇あるなら倒した方が早いことが多いから、ステルスで裏取って・・・とかって運用よりも、
突っ込んできたトレゲンあたりのオフェンスと、前線に出てきたスキルが厄介なタンク狙って味方でボコるのが基本戦術だと思う

541: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 22:16:43 ID: fHLEXnzU0.net
ソンブラはまだわからんなぁ
プロとか上位層の配信みてもそれトレーサーとか他のオフェンスの方が活躍してね?って配信多いし
結構状況に応じてピンポイント採用してる人達ばっかだしどうやって使われてくかね
553: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 22:24:07 ID: vKMVA0ah0.net
>>537
http://bbs.mojiparty.jp/friend/overwatch/
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加