【オーバーウォッチ】実際爆死した上マルチは過疎シリーズ終了開発者文句だらけだからね

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1479353792/

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 12:56:57 ID: tiF9zBxud.net
アンチャのアンチってグラだけとかムービーゲーとかよくほざいてるよね
25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 12:57:16 ID: koZkJn7Td.net
オーバーウォッチに決まってるやろ
CS版は除く
26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 12:57:42 ID: TggOuNRn0.net
任天堂タイトルが入ってない時点で説得力がある
31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 13:01:51 ID: w2r2dZzlM.net
サムが撃たれてからのオープニングの流れは鳥肌たったわ
ワクワク感が半端なかった
49: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 13:23:36 ID: CkIc9zZz0.net
>>24
アクション→謎解き→ムービーの繰り返しだからなあ基本は2から進化してない
完成しているとも言えるけど
30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 13:01:00 ID: NlqlmYEa0.net
>>24
実際爆死した上マルチは過疎シリーズ終了開発者文句だらけだからね
34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 13:03:22 ID: tiF9zBxud.net
>>30
どこの世界線の話なんですかね
任豚ワールドの話じゃそうなってるのかもしれんけど
28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 12:59:50 ID: w2r2dZzlM.net
>>24
アンチャは正直TPSとしては平凡だよ
ただ圧倒的なグラの表現力で体験の深みが凄い
32: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 13:02:10 ID: tiF9zBxud.net
>>28
その平凡っていうのがストレスのない操作性とか自然なアクションとか目立たないとこで評価を良くしてるんだよ
37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 13:05:31 ID: h4wDafDwp.net
>>32
流石にアンチャ4はマンネリな感じで途中放置してるわ
1〜3は、やり始めたらプラチナ取るまでのめり込んだけど
36: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 13:05:22 ID: w2r2dZzlM.net
>>32
確かにそうだけど壁登り→銃撃戦のマンネリ感は否めなかったわ
シリーズ全部追いかけたせいかもしれんが
40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 13:07:24 ID: tiF9zBxud.net
>>36
ステルス、車操作、ワイヤーアクションと進化してきたからそんな風には思わんかったけどなあ
42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 13:09:28 ID: TggOuNRn0.net
>>36
コレクションとかもちゃっかりやってたんじゃね?
あっちもあっちでクオリティに満足したけどそれならお腹一杯になるのは分かる
46: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 13:12:32 ID: w2r2dZzlM.net
>>42
コレクションはやってない
ps3の2と3、vitaの地図なきはやった

よく考えるとエルドラドやってないわw

47: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/17(木) 13:14:02 ID: h4wDafDwp.net
>>46
1はトロフィー対応前に遊んでたが、トロフィー対応してからもプラチナの為に頑張った思い出w
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