【オーバーウォッチ】発売当初ならともかく腕に自信のある人が半年たってから参戦すると思う?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479646333/

316: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 08:47:54 ID: i2FCfv/w0.net
初心者狩りって、レベル低いのに上手い人がいる!ってこと?
元々FPS得意な人だったり配信とかでゲームの流れ知ってる人ならレベル低くてもそこそこ上手いと思うけど違うのかな
319: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 08:49:36 ID: v5dcAAf9a.net
ソンブラ多すぎてゼニヤッタが息してない
裏取られてハックされて秒殺
329: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 08:56:33 ID: mmSRA9Qy0.net
>>316
発売当初ならともかく腕に自信のある人が半年たってから参戦すると思う?
328: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 08:55:27 ID: G3Lktd5P0.net
>>316
少し前は、レートトップ10のうちに3〜4人(複数アカそれぞれでランキングにはいる現象)
しか居なかったことがあるから察し。トップ500といっても実際は150〜200人位しか居ないと思う。
332: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:01:17 ID: S+t5XPyyd.net
>>328
どうやってそれ判断したの?
339: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:07:49 ID: E7vOLGLxa.net
>>332
プロフィール覗いてpsプラスのマークなかったらサブ垢だよ
製品版はpsプラス入らないと出来ないからね
335: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:04:39 ID: /iJIVjrZa.net
>>332
アジアトップ配信者が多いからじゃね
338: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:06:43 ID: S+t5XPyyd.net
>>335
配信者ってサブ垢も配信してるんだ
それが100人とか200人いるってこと?
340: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:07:51 ID: /iJIVjrZa.net
>>338
いやそれはトップ10のでしょ
そこから見たらそんくらいいるんじゃね?って例え話だと思ったんだが
341: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:09:04 ID: RyT2KE7m0.net
別に捨てゲーするわけじゃないならサブ垢だろうがなんだろうが構わんよ
ここって変に潔癖な人いるよね
343: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:09:49 ID: S+t5XPyyd.net
>>340
アホな例えだなぁ
なんだそりゃ
357: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:29:07 ID: OEvRLbega.net
>>343
いや、あながちあってる可能性高いと思うよ。
自分twitterでランカー何人か知ってるけどサブ垢持ってる人多いし。
327: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 08:53:37 ID: yw13ujfr0.net
>>316
認定を全て捨てゲーしてブロンズに
そこから無双して1回80〜100は上げてる動画見たことある
歪んだ承認欲求持ちだから名前も露骨ですぐ分かるよ
360: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:34:04 ID: /mx8acO5a.net
野良連合達もtwitterでクイックで遊ぶならプロなんだからばれないようにサブ垢でやれと変な絡みされてっしオバウォ上位勢は苦労が多そうだ
503: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 11:50:00 ID: D2PxaCdv0.net
>>327
その承認欲求の塊ってまさかアメリカ代表じゃね?
331: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 08:58:58 ID: /iJIVjrZa.net
>>327
配信でやるってすげえな
頭ちょっとおかしいだろ
336: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:05:02 ID: yw13ujfr0.net
>>331
しかもひとりVC付き
バスやらファラメイで裏取りマクリーに初心者が対応できる訳もなく
リアルで病んでる
なお本垢はグラマスの模様
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加