【オーバーウォッチ】曲の切り替えはエイムいらないけど、壁走り中にエイムできたほうが利があるからね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479646333/

904: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:08:19 ID: n4Iehpst0.net
コントローラー使っててルシオ上手い人に聞きたいのだけど壁走りするじゃないですか?
それで凄く上の方に行ったり丸い柱をグルグル回ったり出来る人は何かコツがあるんだろうか..?俺がやっても途中でポトっと落ちたりどっかひ引っかかって止まるんよ..
906: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:08:49 ID: rSb939120.net
ソンブラのultがよわいって風潮やべぇな
命の代償オバもほぼ無力化できて大逆転の芽をつぶせるわ、ザリアウルト合わせおいしいわ、サウンドバリア禿げさせるわ、ゼニはほぼ死に体にやるわ、ザリアの体力半分になるわ
これにスキル6秒発動不能だぞ?
やばすぎるでしょ
907: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:09:22 ID: B6Jh+MB/a.net
そういえばジャンケンスキンのULTセリフが変わってイマイチ敵味方どっちのかわからんわ(´・ω・`)
912: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:10:29 ID: Z5hsYLum0.net
おもしろいね
フリー期間にやってみたけど
元来の寸胴短足ロボフェチ+D.VAのキャラにまって使いまくってる
一番キャラデザ的には洗練されてると思う
FPSキルレトントンがやっとだけど
これは初日から連続20キルとか無双できて気持ちいいわ
913: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:10:32 ID: r1qb3Z8F0.net
>>904
練習あるのみだ、頑張れ。
921: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:13:23 ID: rSb939120.net
>>904
ジャンプボタン連打しすぎ問題
ジャンプボタンをL1にするのはもちろんだが、壁から離れるときのL1を押しっぱなしにすれば次の壁にひっつくよ
922: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:13:34 ID: eEys9DMp0.net
しかし全滅エンドとか無いわ。せめてノクトぐらいは生き残れよ。仲間全員ひろしの屁で死亡とか笑えんわ
923: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:13:51 ID: AcMcoect0.net
ソンブラウルトはあれだな
ポイントキャプチャだと残り10秒ぐらいになるとサウンドバリアを起点に攻撃側全員突っ込んでくるから
そこで発動するとすごすご下がっていくな
936: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:19:43 ID: n4Iehpst0.net
>>921
>>932
>>913
精進します。ありがたゃ..地味にビックリしたんだけど..ルシオはジャンプボタンをLに変えたほうがいいんか..知らなかった。
951: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:27:59 ID: sKHwi8bT0.net
ルシオだけ使ってCSで3900いったのにPCだとプラチナ止まりって煽られてその結果ソロルシオだけでグラマスとかすごすぎ
今はプロを目標に頑張ってるって聖人すぎて草はえる
953: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:28:08 ID: pSLbc0bt0.net
>>936
ゲンジとかにも言えることだけど飛びつつ様々な方向に×にしてるより振り向けるってのが個人的には大きいかな
×のままだとどうしても右手が一瞬お留守になるその点L1、2に配置してると比較的スムーズに行動できる
ルシオの場合壁走りとかの都合こうでもしないとピョンピョンとは渡りにくい
別に全キャラ変える必要なんてない気になるキャラだけいじればいいよ
>>942
L2よりはL1かなー以前はL2だったけどL2よりも指の負担が少ないのが個人的にささった
943: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:23:16 ID: rSb939120.net
>>936
思ってたよりすぐ慣れるよ
曲の切り替えはエイムいらないけど、壁走り中にエイムできたほうが利があるからね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加