【オーバーウォッチ】オフェに投げる時はオフェが前線にいる時に、敵を巻き込むように意識して投げてる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479709040/

959: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 01:34:41 ID: Z2CKgcWe0.net
スピブルシオの時のアナ辛すぎだろすぐに味方数人瀕死になってそいつらから回復必要連呼されてラウンド終わる毎に殴られるしこんなんアナやるやついなくなるぞ
964: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 01:38:12 ID: qOaKK3u50.net
マーシーの攻撃はわりとありだと思う
味方の体力削れてるのにずっと攻撃してるのはまずいけど、互いがぶつかる前に撃っておくとultゲージの足しになる
回復するよりも攻撃当てる方がゲージは貯まりやすいから結構ばかにできなかったりするんだよね
965: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 01:38:29 ID: RsUDIENs0.net
>>959
俺は周り見ながら回復スピブ切り替えてるけどなぁ、特に瓶の時は合わせるようにしてるわ(´・ω・`)
960: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 01:35:33 ID: fM+pO39v0.net
>>959
そんな連中回復せずにウィドウメイカーやればいいよ
962: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 01:37:44 ID: TaeS6/W30.net
>>959
PSないならアナはマジでやめといた方がいいぞ
ゼニルシオマーシーでいいだろ
961: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 01:35:43 ID: 1OCbWjWGd.net
>>959
わかる
マジで当てづらいよな
あれ安定して当てられるならウィドウでキル金余裕だろ
973: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 01:43:31 ID: qOaKK3u50.net
>>959
タンクにすら当てられないは、さすがにアナ出すのやめた方がいいレベルだから除外するとして
当てづらい味方には取りあえず瓶投げとけばいいよ。オフェならこれで大体回復する
975: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 01:46:01 ID: 1OCbWjWGd.net
>>973
瓶はタンクの為に残しておいた方がよくね
タンク以外に瓶使うなら2人以上は固まってないと使わんな
977: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 01:48:18 ID: Z2CKgcWe0.net
すごいレスついてるけどちゃんと回復量10000は余裕で超えてる(タンク2で)ただあっちこっちいる200勢を一人で回復するのは結構辛い瓶は敵に使ってる
983: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 01:54:43 ID: qOaKK3u50.net
>>975
オフェに投げる時はオフェが前線にいる時に、敵を巻き込むように意識して投げてる
タンクの回復に取っておきたい時もあるけど味方の枚数減らしたくない時に、オフェ回復+ダメージサポ+相手の回復供給断って削りやすくするってわりと強い
963: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 01:37:46 ID: 7pi+vsq2d.net
>>959
タンクなら簡単に当てられるんだよな〜
967: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 01:39:26 ID: 1OCbWjWGd.net
>>963
タンクならな

>>962
だからそのPSがあればウィドウでヘッショ連発してキル金余裕だって言ってるだろ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加