【オーバーウォッチ】もし今推されてるタンク増加でもルシゼニで足りるんか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479803268/

719: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 04:30:26 ID: q4MJCxg70.net
ゼニが出しにくいってどのレート帯の話だよ
少なくともグラマスのフレは皆ルシゼニが鉄板て言ってるぞ
724: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 04:34:36 ID: RR8S3BNdM.net
>>719
だからそれアプデ前だろ
今の環境だとまだ構成どうこう言ってる時期だし
もし今推されてるタンク増加でもルシゼニで足りるんか?
少なくとも俺はダイヤ帯だしそんな参考にならん天上人のPSは持っちゃいねーよ
726: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 04:37:50 ID: moL+i0KY0.net
新メトラの新ウルト
半径の広い地形を無視するシールドジェネレーターだってさ
敵は除去しなきゃならんって書いてあるくらいだし無視できないくらい強力なのかもね
あとは
・テレポーターとジェネレーターの耐久力見直し
・メインの射程若干延長
・タレット即時6個設置可能
・25シールド削除&ハルト式の移動式のバリア設置
ざっと翻訳して見た感じこんなところ
ptrはすぐ来るらしい
737: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 04:48:35 ID: q4MJCxg70.net
>>724
ルシゼニが推されてるのは下手なアナ、マーシーが大半で戦犯になる事が多いから言われてる(あと火力面の貢献度)
回復足りない回復足りない言うけどそんな場面殆どないからな低レートは知らんけど
グラマスですら使いこなせてないのにたかだかダイヤ帯がアナを使いこなせると思えない
740: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 04:51:24 ID: eGPuSSpRd.net
お、ウルト選択制はすばらしい
他のキャラもやろうと思えば実装できるってことだからな。

あとは武器の選択制が来れば完璧

744: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 04:58:23 ID: RR8S3BNdM.net
>>737
だからそれはこれまでの話だっつってんのに見えてないのかなお前
動画か配信なんかで4000代が言ってたの見てただけでフレでもなんでもねーだろそれ
CSのスペックでアナは限度があるって話はとうの昔に出てる

ルシオの回復がナーフされてからの話をしてるんだが
んで尚且つタンク増やした構成を加味した書き込みも増え、実際にクイックでも少しずつその傾向が体感で見えてる
で、そうなったらルシゼニで足りるんか?と言ってる
ルシオやっててもタンクの回復足りなくなった&ULTの蓄積が明確に遅くなったのはやってたら知ってるだろ
これからの構成見た話してんのに何で頑なに前の話してんだよ

755: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 05:11:01 ID: q4MJCxg70.net
>>744
煽られて顔真っ赤かよ、アプデ後の話をしてんだよタコ
火力面での貢献度も考えてゼニがいいって言われてるのに頑なに回復量しか見ない頭の硬さ
アナでゼニを上回るくらい回復しつつ火力でも貢献できるのか?今流行のナノブバイザーも虹彩で無力化できるからな?
アナ使いに何を期待してるのかしらんが虹彩に合わせて瓶的確に当てれる奴なんて皆無
757: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 05:15:01 ID: UeT5ey1J0.net
CSは未だにアナの動かし方分からない奴が多すぎる
まるぽろがちょっと前にフレ連れた配信で100位ぐらいのフレがアナ使ってたけど
ビンもダーツもいつ使ってるんだよってレベルの置物だったわ
100位でこれじゃultなんかバンバン入るし簡単操作のゼニでいいやってなるわな
759: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 05:17:02 ID: moL+i0KY0.net
CS版はタレットの威力に難あるからな
開幕即6個置けるってことは6個までストックできるってことだろうし
だいぶ設置しやすくなるとは思うけど
トレゲン使ってた奴が顔真っ赤でゴリラに変更して来るくらいの性能にはなってほしいが
760: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 05:18:35 ID: ZxhL1IYI0.net
ゼニはタンクに強い不和とハゲのウルト返せる虹彩で今微妙に強い
でも回復足りない問題の方が切実だ
761: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 05:20:05 ID: AKoNT1hb0.net
3700くらいのときに相手に一桁ランカーのアナいたけど
めっちゃ当ててたな
マウサーなのか知らんけど あれはやばいわ 強すぎる
762: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 05:20:31 ID: RR8S3BNdM.net
>>755
ナノブって事は敵にアナいる前提じゃねーかw
いる話をするなよ敵側足りてねーんじゃねーか回復が

んでルシオを押す理由も全く無し
体感で上手いアナマシがちょくちょく出てるのもやってたら知ってると思うけど
大体マーシー自体も明らか増えたし
フレが(配信者が)言ってた事とか机上の話ばっかでお前の体感から出た意見一個もないのよな
ちなみに全く同じ事を「アプデ前に」言ってた配信者がいるの知ってるからな俺は

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加