【オーバーウォッチ】ただアンチの豚リーパーDvaゼニ この辺が2つ以上でてると立ち回りが厳しい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479803268/

896: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 08:04:51 ID: ik8YbxY70.net
コントロールで味方ヒーラーがソンブラにやられてたからゴリラ出したらソルジャーに殴られたんだけどコントロールでゴリラってダメなの?
結果味方ヒーラー守りつつ向こうのヒーラー落とせたから試合は勝てたけど、殴られた意味がよく分からなくて悶々とする
899: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 08:08:41 ID: M8tZRB4/d.net
ゴリラは使い方わからなきゃ本当に雑魚キャラに感じるからな
905: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 08:13:32 ID: ebv4vfBS0.net
今よっぽどうまくやらないとゴリラはきついっしょ
ソルジャーに溶かされる
978: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 09:54:28 ID: dZ3qwmbT0.net
>>896
たまに状況把握してない雑魚がいるからそういのはほっとべし
901: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 08:10:22 ID: Xp3k+1BS0.net
>>896
コントロールでゴリラ出さない方が良い理由があるとしたら、ヒーラーがルシオしかいない場合
でもまぁコントロールゴリラは基本強いよ
900: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 08:08:45 ID: 6QV4kMoC0.net
>>896
コントロールゴリラ強いよ
ただアンチの豚リーパーDvaゼニ この辺が2つ以上でてると立ち回りが厳しい
ほとんどの場合2つ以上でてるんだよなぁ 加えてソルもアンチといえるレベルに強化されてるし
898: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 08:07:28 ID: YZ9evgQM0.net
>>896
ありというか、コントロールは人口密度高くなりやすいからゴリラは一番輝くぞ
殴るやつはゴリラ使えない奴だからキニスンナ
897: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 08:06:41 ID: GClGRO430.net
>>896
タンクは今どれも使えるヤツしかいない
殴るヤツなんてキチガイしかいないから気にするだけ無駄
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加