【オーバーウォッチ】自分の回復手段が瓶投げるか回復パック拾いに行くしかないのが辛すぎ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479740473/

189: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 07:08:21 ID: QuJv/s/30.net
アナ練習してんだけど被弾恐すぎる
自分の回復手段が瓶投げるか回復パック拾いに行くしかないのが辛すぎ
しかも足遅いし瓶も自分に使ってる余裕ないしな
190: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 07:11:05 ID: 5fwgXGi90.net
アナはできるだけ敵に瓶使った方が有利になるから、ダメージ受けたら味方のヒーラーにカバーしてもらわないとな
低レートだと周りも味方みる余裕無いこと多くてサポートもあんま期待できないからゼニ安定
193: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 07:15:23 ID: kPd9kSPWd.net
味方がクソピックした程度でケンカしてメトラやウィドウピックで捨てゲーするのマジ辞めてくれよ 試合始まる前から負けてるとか論外だからランクマに来るなよ
202: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 07:35:45 ID: iZhKcVpo0.net
テレポーターバレてないのにタレット下げてテレポーターの周りに配置してそこにある事バレバレにして人数不利を自力で作り出すパトスくんすげえわ
204: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 07:40:24 ID: bKGG/ZR40.net
>>189
メインを当てる練習しな
ヒーラーでこれほどまでに自衛出来るやつはいない
208: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 07:47:52 ID: w1A5/wqjp.net
>>204
ビビりだから追っかけて来たら眠らせて全力で逃げてたわ…
手負いなら返り討ちにできるけど、高体力の奴は流石に無理じゃね?俺が下手なのもあるけど
212: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 08:09:14 ID: lF53p20J0.net
うまいアナは追いかけると瓶かスリープでしっぺ返しされてむかつくから
ずーっとゼニやっててくれって思う
213: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 08:10:01 ID: lPiiGLtPd.net
ソンブラピックすれば疎まれるが対策を考えるには自分が実際にプレイしてやられて嫌な事を理解しなければならないジレンマ
214: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 08:12:24 ID: bKGG/ZR40.net
>>208
そらキルまでは無理な時も多いよ
豚とかD.VAとかは一人じゃ無理だし
でもダーツ当たるなら上等じゃん
あとは味方と一緒に行動して味方にメインをバシバシ当てていけるようになれば前線が固くなるし相手に瓶投げる余裕も出てくる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加