【オーバーウォッチ】あくまでサポートに徹するメトラだから与えられた2種類ある強みって感じだしな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479849619/

364: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 14:28:08 ID: 9TlQeDU00.net
テレポーターとシールドジェネから選択って、他のヒーローもult追加とかあるんだろうか
キャラ対策めっちゃ難しくなりそう
368: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 14:30:16 ID: jCnvN8zq0.net
レイレイ君のプレイ久々に見たら毎回リーパーやろうとするもちゃんと味方に構成合わせて最終的にヒーラーピックしててワロタ
前見た時よりだいぶ上達したな
371: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 14:32:05 ID: PSXlqqyh0.net
PTRかなんか知らんけどソンブラのハックが盾貫通する仕様になっていると聞いたんだけどこれマ?
372: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 14:32:26 ID: 1BX1nwRm0.net
>>364
スキル選択制は流石にやめてほしいけど
ウルト選択制なら歓迎かな 格ゲーにもよくあるし
ただしそれでスキルのアイデア使い果たして新キャラ思いつきませんってことにはならないでほしい
374: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 14:34:30 ID: MWFO3o8/a.net
正直ランクマが重複無しになった時点で重複有りのクイックとか価値なかったし
ようやくって感じだわ
377: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 14:37:05 ID: wklT+HUA0.net
>>372
ウルト選択は一気にクソゲー化しそう
キャラごとに対策はっきりしてた方がいい気がする
378: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 14:37:31 ID: jV3c+Tz50.net
ヒーラーはルシオとゼニ使っていたけどアナマシ練習しないとな
俺のアナマシは死神だが仕方ない
381: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 14:42:03 ID: ioTg5YZJa.net
選択は パッと見で判別できないから 食らってどうしようもなくなってから対策がやっとできるっていう超クソゲーになるよ
382: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 14:43:15 ID: 1BX1nwRm0.net
>>377
確かに言ってから駄目な面も多いかなって思った
どっちか分からないと格ゲーと違って連携するゲームだから
失われる面白さのほうが大きそうだな
あくまでサポートに徹するメトラだから与えられた2種類ある強みって感じだしな

これでオフェンスのゲンジが竜撃剣と竜の力で追尾するウルト手裏剣のどっちかを使えるみたいなことになったら
大変だしクソゲー化しそうだ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加