【オーバーウォッチ】タンクはお互い最前線を維持してリスポン地点を維持オフェンスがフォロー

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479901792/

430: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 02:24:46 ID: Ptqr11+50.net
やっぱ6対6でやってくのは無理があるよ23人もいて6人の枠しかなくて自分が使いたいキャラを選びたいのに勝つために我慢するとかつまらんし
あと結局敵をキルして陣取るだけの単純なゲーム性もだめだと思う
10対10位で敵の陣地の何かを破壊しつつ自分の陣地の物を守る攻撃防衛入り交じったようなゲーム作らんと色々なキャラ使ってみようって気にならないとおもうんだ
個人的にこんな感じのやりたい
http://borderbreak.com/game/intro/rule/
432: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 02:27:21 ID: alPbzX720.net
S3レート落とすわ、この2週間で2900まで上げたけどオフェンス自信ニキ多すぎるわ、上手いなら良いけど
下手なトレゲンとかピックするし、ベルトコンベアみたいに1人1人突っ込んで各個撃破されてるし
450: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 02:38:19 ID: 1yIEN71i0.net
調子よくエネルギー溜められない時はすぐ引っ込めるようになったわザリア
必須じゃ無くなったけど刺さる時は刺さるしいいポジションに収まったんじゃないかと思うけど更に弱くなるんだっけ
452: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 02:39:11 ID: q0iUjvT+0.net
ハルDVA≧ザリア≧豚≫ゴリラの印象
ハルト守る意味でザリアは欲しいしサージも強い
ゴリラは餌のオフェンスがいないから要らない
512: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 03:40:29 ID: xsJ7Aaid0.net
>>430
鰤はeスポーツにしたいからなぁこのゲーム
ウィークリーとかであれば面白そうだけど基本はいつものやつでしょ
454: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 02:40:30 ID: Jo4WV8Lm0.net
>>430
ガンオンもこんな感じのルールだな
ただガンオンのルールでヤった場合、トレーサーとかゲンジとかが止められないから機能しないけど
448: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 02:37:21 ID: W8ByC78+p.net
>>430
俺以外に現在OWをやっていて、ボーダーブレイクをプレイした事がある人いるんだな
あんまりああ言うゲーム好きな人いないのかな?戦闘速度はかなり速くてAIM力と空間把握能力凄い必要で楽しかった
692: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 10:11:27 ID: D/Hf/3H50.net
生存性の指標がほしいな
とりあえずデス数分の被ダメと被ダメ量のランクで判定するような奴
ある?

とりあえずデス数分の被ダメがめちゃ小さいオフェ専はヒーラー経験しろといいたい

694: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 10:12:11 ID: CgO7EV+j0.net
ランクマ抜けてもペナルティーないのに、補充もされない、でも抜けたらマッチに復帰するしか選択できない
一人抜けたらもうただの無駄な時間すぎて
913: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 13:31:52 ID: M7LimACCd.net
>>448
ボーダーブレイクより戦場の絆テイストにしようぜ
690: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 10:10:39 ID: zwV1w6VFa.net
>>448
現役ボーダーやで
468: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 02:52:42 ID: Ptqr11+50.net
>>448
合わさればお互いに足りない物を補完しあえると思うんだけどな
>>454
ディフェンス総出でトレゲンdva止められたら最高に楽しいと思うんだ
後ろにはトールビョーンのタレットがオブジェクトとして複数置いてあったり
タンクはお互い最前線を維持してリスポン地点を維持オフェンスがフォロー
妄想してるだけて楽しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加