【オーバーウォッチ】まずはビームの威力アップとバリアのリキャスト短縮と耐久値アップくらいでしょうかホ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479709040/

892: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 00:41:09 ID: 7pi+vsq2d.net
タンクの今現在の強さは
ハルトD.VA>豚>ザリアゴリラ
ってところか
895: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 00:41:43 ID: S0F7SG+00.net
城での「正義の雨」ステージが壮観過ぎて完全に別ゲーだわ
ていうかオールバトルはこれまでみたいにルール週替わりでいいよね
899: パトス 2016/11/22(火) 00:43:30 ID: 37X7MTPg0.net
今日の放送のアーカイブじゃ!
https://youtu.be/KJjNn-DdvEs
途中から4ptで遊びました。楽しかったです(^ ^)
900: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 00:44:35 ID: vseaqoyNa.net
>>892
相手の構成とこっちの構成によるわ
ゴリラも別にうまい人が少なくて難しいだけで一応使われてはいるし
ハルトなんて単体で見たら盾割り強い奴が出てくる事多くなったせいで必要なのに辛いしD.vaもなんだかんだ言っていつの間にかエネルギー溜まってるザリアにult献上しながら溶ける事もある
902: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 00:46:36 ID: 3qlVAM2+0.net
ルシオが有給取れない云々はまじで悲壮感あるからやめろ
913: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 00:53:24 ID: kPd9kSPW0.net
オフェンスを使ってる時はハルトD.VAが一番安心して戦えるかな
ザリアは火力とサージの回転率が下がったせいであんまり信用できない、要介護
915: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 00:56:17 ID: Beo58xPl0.net
>>892
これはウィンストンさん強化しないとダメですねえ
まずはビームの威力アップとバリアのリキャスト短縮と耐久値アップくらいでしょうかホ
918: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 00:57:31 ID: 9l/X20VhH.net
エレミネーションで割と低ランクの集まり3人で行ったんだが連携取りまくって6連勝くらいして他とこで500、600の高ランカー三人組と当たって接戦の末負けた
けどよく高ランカー相手にエレミ初で連勝できたよ
やっぱ連携取ればある程度まで全然戦えるね
920: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 00:58:12 ID: X52ji9VT0.net
>>915
ゴリラはなんで強化こないのかね
ゲンジの天敵だけど逃げられる事ばかりだしね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加