【オーバーウォッチ】自分も感度そこそこ上げてるけど今より感キツくするとマウスっぽく動く癖が付くウホね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479709040/

74: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:01:24 ID: zKDB5ezKd.net
あまり大きい声じゃ言えないけど、コンバータ繋げてps4のオーバーウォッチでマウス使ってみたけど指数ランプにしてもまともにエイム出来なかったウホ

上位勢のマウサーがいないとは言わないけど公表してる人以外大体感度爆上げしてるパッドだと思うウホ

76: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:05:32 ID: B/XcCU8g0.net
城攻めで韓国の真似しようとしてたザリアいたけど下手くそすぎて穴までたどり着けてなくて草
77: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:05:48 ID: 7s71DQcA0.net
D.VA、ザリアとゼニと氷結ジェットデブのうち二人出せば普通に完封出来るなこいつ
強くなったとは言え弱点は多いし許せるレベルだわ
82: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:09:15 ID: xjLxDpbp0.net
HORIのモンゴリアンスタイルのやつどうなのかな
PC体験版ちょっと触ったけどキーボード難しかったからちょっと興味ある
190: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 19:08:26 ID: ReNJactd0.net
>>74
コンバーター繋げてマウスでやってるけどめっちゃ快適だよ 設定煮詰めればね
78: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:05:48 ID: g+xCIOpQa.net
>>74
マウサー連呼くんは自分より感度高くて上手い奴はマウサーって思い込んでるだけだからな
81: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:08:45 ID: zKDB5ezKd.net
それならウィンストンを使うといいウホよ

>>78
自分も感度そこそこ上げてるけど今より感キツくするとマウスっぽく動く癖が付くウホね

傍から見ればマウスにしか見えないかもしれないウホ

私怨はみっともないウホね ウィンストンって言うキャラを使えば感度関係なのにウホ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加