【オーバーウォッチ】レベル一桁だったからって過保護に回復したのがいけなかったか…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479709040/

489: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:39:06 ID: 80iNHyUE0.net
AI戦アナで味方に弾当てまくったら抜けられたw
レベル一桁だったからって過保護に回復したのがいけなかったか…
ってかクイックで練習したいけどアナピックしたら大体やる気ない奴だと思われてそうで恐いわ
490: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:39:35 ID: 7s71DQcA0.net
ザリア使う奴はキャラ環境変わっても割と流されずザリアばっか使ってるの偉い、意識高い
気に入らない事あるとすぐヘェンヘェン言いながら殴ってきて怖いけど
492: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:40:44 ID: TXzbIm4Ga.net
ミステリー過疎ってるってこの前までミステリーあったし
かつソンブラ追加と大幅な調整で色々と確認したいことがたくさんあるのに試したいキャラを使えんミステリーやらないでしょ
まあ純粋に人が減ってるのもあるとは思うけど
493: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:41:14 ID: ErDvZ0lq0.net
ソンブラが流行るならマクリーは復権する
ヒーラー的に仮に理論値通りに動くソンブラいたらトレーサーより怖い
494: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:41:34 ID: r1qb3Z8F0.net
>>489
今はクイックでアナは人気だぞ。
ほぼ必ずいるレベルだからおいで
497: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:42:19 ID: MfyFPH2r0.net
スリープダーツ使いこなせないっつっても大半がタンクだから当てる難易度かなり低い上に攻撃的なultを持つ小さいキャラがハゲしかいないけどDMやらハルトの盾で余裕で無効化できるしな
521: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:48:38 ID: 80iNHyUE0.net
>>494
マジで!?
でもまだ初心者だしエイム練習しないとかな…
531: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:51:08 ID: r1qb3Z8F0.net
>>521
クイックだから気にせず使いなよ。
スリープダーツなんか自分1試合で4発しか当たらんぞ。
気が向くやつならアナの前に回復して貰いにきてくれるから。
やって覚えるのが1番早い。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加