【オーバーウォッチ】サポタンが裏取り気付いても野良二人がオフェやって気付いてなかったら詰む

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480145668/

69: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 20:24:12 ID: e+hb40Ecp.net
PT組むならヒラタンやってくれやって思うわな
野良にヒラタン押し付けんのは酷だわ
72: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 20:30:18 ID: PNBT5L7rp.net
>>69
オフェンス2枠即ピックするようなPTはダメだね
74: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 20:34:31 ID: PlJbYzip0.net
>>69
いやPTで一人はオフェンス抑えた方がいいでしょ
サポタンが裏取り気付いても野良二人がオフェやって気付いてなかったら詰む
80: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 20:41:08 ID: e+hb40Ecp.net
>>74
まぁ確かに連携できる分良いかも知れないけど野良に合わせるべきだと思うのよ
4人PTでヒラタン無しとか絶対文句でるだろ?
今はタンクもオフェみたいなもんだけどな
81: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 20:41:31 ID: b+AfGHJjd.net
花村攻撃とか1人落としたらの見たらスピプ特攻してるけど開幕スピプアンプしたほうがいいの?
最初カバディしょうがなくない?
83: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 20:48:00 ID: PlJbYzip0.net
>>80
4PTでヒラタンなしとかPTがどうのこうの以前だろw
4人オフェデフェとか全員野良でも無理だわそんなもん
84: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 20:48:18 ID: dsRSZns5d.net
個人的にPTだと4人PTが一番頭おかしい奴多い気がする
ペイロ攻撃でハンゾージャンクラソンブラゴリラピックされたときは顔面モルテンコアだった
86: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 20:50:56 ID: f2Qg1vVa0.net
ゲンジに処理されてるお散歩マクリー煽ってたら敵味方で別れてアナしてたときにゲンジで粘着してきたから眠らせて屈伸してた相手がレート4000だったことはある
クイックのマクリーが回復しろとか集合しろとか言ってるとクソピックして勝つ気のないやつより何故か腹が立つ
87: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 20:51:49 ID: 76c35OCI0.net
2PTでやってるけど、オフェンス即ピックが大体2人はいてもう選択肢がないのもあって二人揃ってヒラタンばっかりだなぁ・・・
まだ始めて一月も経ってないけど皆ヒラタン嫌なんだねってのがひしひしと伝わってくる
100: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 21:08:42 ID: nMprG/gi0.net
>>83
すまん極端だったわ
とにかく野良にも選択肢残しておいてくれといいたかっただけだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加