【オーバーウォッチ】勉強も仕事もなにやってもだめだっただろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479849619/

417: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 15:05:35 ID: V8G6jADG0.net
俺3つアカウントあるが全部にんていで2400〜2500始まりでもすぐに3000のダイヤには到達できるぞ。

本間に2000とかリアルに駄目なやつだよ。
勉強も仕事もなにやってもだめだっただろ?

418: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 15:05:57 ID: 1BX1nwRm0.net
プラチナにいるダイヤってつまり認定で運良く高い数字出てダイヤ行けたけどそこから負け続けたってことであって
むしろプラチナで勝ち負け繰り返してる人より信用が
いやそこまでは言わないけど別に特別視されるような者でもないと思う
420: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 15:06:48 ID: O1Q5CReN0.net
新シンメトラええやん
2個目のウルトはルシオウルトより使いやすそうだし
ハルトみたいなシールド張れるならタンクとしてもよさそうだし
429: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 15:08:59 ID: jCnvN8zq0.net
2900くらいのプラチナのサブ垢でランクマやってると俺以外全員ダイヤ落ちみたいなマッチもあるけどプラチナがヒーラー以外ピックすると殴ってくる奴多いよ
ダイヤ落ちは一応ダイヤ落ちなりのプライドがあるのだろう

そしてダイヤ落ちに一番多いのがハンゾーマクリーばかり使ってるエイム自慢の雑魚
エイムだけはそれなりに有るんだろうが他人に文句言う前にプラチナに落ちたからには自分の立ち回りに問題があるんだぞ

434: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 15:10:08 ID: 5ORZhgPJa.net
ピョンピョンゲンジくん「目標を制圧するぞ!」

ゴリラメトラ「」ビイイイイイウボポボボボ

ウワアアアアアアアアア

445: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 15:15:32 ID: /OOqXfwjp.net
マスター維持できてるやつなんてこのスレにはいないだろうな3割のダイアのうちの殆どもプラチナ落ちしてるだろう
452: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 15:19:42 ID: 8rGTtHAl0.net
>>417
ダイヤくらいで自慢しててわろたわ
グラマスくらいになってから言ったほうがいいぞ
422: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 15:07:14 ID: RhWt7iR7a.net
>>417
一般人の殆どがそこにいるでしょ
いやもっと下かもしれんが
436: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 15:10:42 ID: A/6YRKcod.net
>>417
たかがダイヤで仕事勉強とか言い出して威張り散らすのやめてくれ、同じダイヤとして恥ずかしいから
425: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 15:07:53 ID: soPdJvc10.net
>>417
グラマスの配信者が同じこと言っとったで
446: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 15:16:41 ID: myXM835X0.net
>>417
たかがゲームじゃないですか・・
仕事と勉強関係ないと思います・・
455: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 15:20:21 ID: REKn6S+Z0.net
>>446
ゲームが唯一の生きがいなんだよ察しろよ
451: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 15:19:42 ID: I6gBM1Kza.net
>>446
こんなところの書き込みを本気にとるんじゃねえ
女々しい書き込みすんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加