【オーバーウォッチ】オフェンスであがらなくなってきた、通用しなくなってきた限界が適正

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479740473/

606: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 13:56:31 ID: Ufk/BR4er.net
1000代落ちても速効抜けられるけど2000半ばから抜けられないわ
ヒラタン下手だからなのかな…もうよくわからんわ
612: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:01:10 ID: 0OwuuePw0.net
スキルマッチはかなり優秀だと思うよ
明らかな初心者低ランクまみれの中に紛れる星4とかはお察しってこと
614: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:03:34 ID: 0V5VL/HVa.net
勝率5割調整で星たくさんあっても負けさせるために初心者部屋に入れられたり、初心者でも勝ちすぎてるからもっと強い人がいる部屋に入れられたりするんじゃないの?
615: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:04:06 ID: 59/k/Nqka.net
実際まともなPTに普通の腕があればダイヤまでは楽勝
その寄生野郎がダイヤでソロすると惨憺たる
625: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:11:42 ID: XRoi57fdd.net
クイックもランクマのレート加味してマッチングしてる?
627: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:12:44 ID: jMvlW2ALa.net
ダイヤまで程度なら味方運は全く関係ない!完全に実力ソロで上がれる!
って人は勝率8割とかになるんだろうか
674: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:43:39 ID: jO+JbMLmd.net
タイマンに関しては芋が有利なのは一部のキャラだけだし残り1分で敵の場所分かるから問題ないと思うが
676: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:43:45 ID: tLykNJUs0.net
>>606
オフェンスであがらなくなってきた、通用しなくなってきた限界が適正
さらにあげたきゃそこでサポタン練習しておかないとキャリーもしてもらえないぞ
611: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:00:26 ID: k1gC5BE4d.net
>>606
楽にレートあげたいならオフェンス、ザリアとかのキャリーしやすいヒーロー使うのが手っ取り早いよ
それで上がらないならそこが適正ってことだと思う
626: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:11:49 ID: Ufk/BR4er.net
>>611
基本オフェンス即ピで構成見て譲るスタイルでやってる
同レート帯のやつらよりオフェンスは自信あるつもりなんだけど所詮自らの傲りだろうし、こんなやつらばっかなのがプラチナ以下ってのが最近わかってきた
要は適正なんだろうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加