【オーバーウォッチ】ヒーラー専でレート3500付近募集のクラン多いんだけど、そんな人いるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480224110/

474: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 00:19:38 ID: eAFoHNqi0.net
ヒーラー専でレート3500付近募集のクラン多いんだけど、そんな人いるの?
475: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 00:19:52 ID: jAjzS9nTM.net
今敵にジャンクいたけど上手いと言うか前線で上手いこと戦えるジャンクは1分程度でULTが溜まってしまうのでどうしようもない
ほんとにこいつはULTにテコ入れされてない
ザリアだろうが何だろうがきっつい
と言うかジャンクに関しては多分DVAのDMのが今は有効
480: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 00:23:26 ID: x1PRSqC10.net
1分でタイヤ飛んできても滅多に爆発させられないから特に意味はないよ
相手を後退させる効果くらいかな
483: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 00:24:23 ID: z709E7uV0.net
タイヤはキルするより視線をそっちに向けることが目的な気がしてきた
486: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 00:25:44 ID: Hp0Dyqy60.net
>>474
ヒーラー専で3500に到達した人じゃなくて
ヒーラー専をやってくれる人を探してんでしょ
485: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 00:25:17 ID: jAjzS9nTM.net
>>474
そういう人は既に別のクランやPTに入ってる(だからヒーラーでもそのレートを維持できてる)
もしくはそのレートの野良ヒーラーはヒーラーもやるけど全ロールできる、と言う人が多いからヒーラーだけをやらされる為にわざわざ入る必要がない

明らかに人材として希少なのを募集してる割にアホだから理想高いまま設定してる
少し下を対象に募集するか範囲広げれば捕まるかも知れないのにそれを考える脳がないからPT組んでもマスターギリギリなんだよ

481: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 00:23:31 ID: 82ofLDpS0.net
>>474
むしろ低レートヒーラー専募集のが笑えるぞ
お前らオフェンス専になる実力ないだろと
479: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 00:23:24 ID: utV9NVCO0.net
>>474
そんなにいないだろうな。
いたとしてももうすでにどこかに入ってるだろうし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加