【オーバーウォッチ】タンク ヒーラー護衛以外のオフェンスは無視して良い。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480298592/

46: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 15:38:26 ID: lNNOtyXI0.net
最近買ってクイックやってんだけど
ヒーラーが足りないて言われるからつい回復やってんのに
回復連呼されたり損やん
レベル87の人からお前ヒーラやんなてメールまで来たわ
56: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 15:50:54 ID: ewNq3lpbd.net
星付いてない奴は8割くらいサブ垢だと思ってる
このゲームサブ垢作る奴多いし
70: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 16:03:49 ID: D59jOCmZ0.net
1レベ一時間として半年は経ったし1日3時間ちょいやれば銀枠になるっ計算してから結構ヤバイと気づいた
71: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 16:05:26 ID: Xe24I4CW0.net
コントロールはジャンクラでポンポンしてるのが一番楽しいわ
メイとかいうクソウザキャラもほかキャラに比べれば簡単にとばせるし
72: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 16:09:55 ID: eaZBfMCT0.net
めんどくさいの配信見てて思ったけど海外のプロって韓国遠征組ととんでもないくらい実力差あるよね
日本は土俵にすら立ててないのが前提で欧米が草野球レベルっていう例えはすごい分かるわ
73: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 16:12:14 ID: /4O3TVMRr.net
>>46 タンク ヒーラー護衛以外のオフェンスは無視して良い。
連中は弁当箱自力で取りに行くまでが仕事。
69: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 16:02:28 ID: zbENjguB0.net
>>46
ヒーラーは責任転嫁されやすいからしかたない
54: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 15:48:19 ID: frh4M0o30.net
>>46
不運と踊っちまったな

気にすんなお前は何も悪くない

53: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 15:48:13 ID: CaJnCSCA0.net
>>46
俺がルシオ即ピックするからおまえは好きなキャラピックしていいぞ
51: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 15:47:27 ID: lNf5OxyGM.net
>>46
★付いてないレベル100以下なんてサブ垢でもない限り全ロール勉強中に等しい
(今は200から400辺りが人多いレベル帯)
その87の奴もお前も同じレベル
マーシーならギャースカ言う奴いるだろうけどルシオだしてヒールアンプ(緑ではなく黄色の表示)して開けたとこにいれば黙るだろ
近くに来ない奴は知らんと言っとけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加