【オーバーウォッチ】知らんよ、普通にキャラが追従するスピードで動かすんじゃねーの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480298592/

259: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:49:02 ID: 6WjMAsbd0.net
https://twitter.com/nitiyaharukiti/status/790487391316303872

俺のマウスオワコンなんだけど
誰かxim4の設定教えてください

282: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:57:01 ID: 6OPQnKhN0.net
ファラは強化されたじゃん
正直今のゴリラ見てるとDVAでええやんってのが多すぎるなウルトはどちらも一長一短でいいとこあるけど
通常時の性能なら完全にdvaですよ
291: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:01:46 ID: FEecAL9Op.net
弱い者いじめ特化のゴリラがOW崩壊黒幕説って割と説得力があるんだよな
リーパーと対立してるし
294: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:04:51 ID: Hp0Dyqy60.net
さっさとゴリラ強化しろよ
アーマー+100マガジン倍バリアCT半分でいい
あとプライマルレイジ中のパンチは120ダメージな
330: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:18:20 ID: FEecAL9Op.net
CS版でマウス使ってドヤ顔してる人はどうかと思うわ
レート4000超えでザリア無双してるなら当然韓国人やスタヌより上手いんだよな?って話になるし
494: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 21:38:28 ID: CATfJGL60.net
>>259
設定とかをちゃんとしたいならoverwatchに拘らず色んな人のxim4の設定動画でも見てみたら?
codだけど解説動画なんて探し放題だぞ。そこで設定方法とかを覚えてoverwatch用に調整していけばいいのでは?
327: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:17:43 ID: 82ofLDpS0.net
>>259
これCSの感度上限に引っかかって擬似的なネガティブアクセルしてるだけだよ
どんだけ設定しても感度を超えた動きはできない
343: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:26:41 ID: 6WjMAsbd0.net
>>327
じゃマウサーはみんな感度上限に引っかからないように
手元はゆーっくり動かしてるってことですか??
347: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:31:49 ID: 82ofLDpS0.net
>>343
知らんよ、普通にキャラが追従するスピードで動かすんじゃねーの?
例えばMAX感度で一回転するのに0.5秒掛かるゲームがあるとしてとして、コンバータ使って0.1秒で一回転する速度でマウス動かしても当然その速度でキャラは動いてくれないってこと
ようは早く動かし過ぎなんだよ
最近のCSのゲームはマウス対策なのか何なのか知らないが感度上限自体低いゲームが多いね
348: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:34:08 ID: 6WjMAsbd0.net
>>347
振り向きを距離じゃなくて
追従する限界速度かつ秒数まで覚えなきゃいかんとかこれもう…
350: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:35:51 ID: 82ofLDpS0.net
>>348
そもそもハイセンシすぎんだよ
お前振り向き3センチとかのレベルだろ
下手すりゃPC版でもネガティブアクセル起こすぞ
352: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:40:05 ID: 6WjMAsbd0.net
>>350
ゲンジメインだけど感度って
高い方がいいと思って
だんだんあげていったんだけど
感度をあげればあげるほど俺の手の動きは鈍くなる
ネガティヴアクセルってやつが悪さをしていたのか…
305: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:10:13 ID: JsLj9NGS0.net
>>259
なんじゃこりゃ
俺venomだけど超快適だよ
XIMだったらもっと快適になるはず
設定煮つめてらっしゃい
313: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:13:02 ID: 6WjMAsbd0.net
>>305
情弱にマウスは無理でした…
317: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:13:54 ID: JsLj9NGS0.net
>>313
どんちゃんのプレイ動画見てみ
あの人XIM4使ってる
321: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:15:52 ID: 6WjMAsbd0.net
>>317
おかまの神ザリアどんちゃんでしょ??
聞いたことはあるけど
教えてくれるかなぁ
324: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:17:13 ID: JsLj9NGS0.net
>>321
結構コメ返信してるみたいだし、聞くだけ聞いてみたら?
332: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:21:00 ID: 6WjMAsbd0.net
>>324
了解っす
ありがとうございました
284: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:58:23 ID: 6WjMAsbd0.net
>>259
マウス強い強い言われてるけど
マウスに変えたフレとか(2.3人)
早く動かすと画面が動かない
ゆっくり動かすと画面が早く動くっていうし
ホントにマウス有利なの??

ちゃんと設定しないとホントだめだよこれ

295: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:05:08 ID: 7rrNyb5S0.net
>>284
こんなもん
ゲーム内の感度最大にしてもPCみたく一瞬で振り向いたり出来ない
動く的に当て続ける精度が上がるだけ
292: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:02:08 ID: gE88hy380.net
>>284
マウス強いって言うのはコンバーター使ったことの無い奴
負けの言い訳を架空のマウサーにぶつけているだけ

マウス弱いって言う奴はコンバーター持ち
OWはパッドの方が良いというのは使ってる本人が一番良く分かっている

311: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:12:00 ID: 6WjMAsbd0.net
>>292
やっぱマウスあんまししっくりこないんだよなぁ…

マウスがこんなけ叩かれて
スカコンの認知度が低いのかそっちが叩かれないのが不思議で仕方ない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加