【オーバーウォッチ】味方の方に逃げたらゴリラ連れてくんなってなる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480298592/

251: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:44:29 ID: q4hi00xe0.net
最近始めてルシオとゼニ練習してるんだけどゴリラに追いかけ回されてトラウマだ
味方の方に逃げたらゴリラ連れてくんなってなる?
257: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:48:16 ID: eEme01KQ0.net
クリスマスイベントで、メイのクリオフリーズが雪ダルマ型に変更になっていたら、
これからブリザードに、足を向けて寝ないようにしようと思う。
258: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:48:25 ID: wB4WHdNad.net
>>251
味方と共にボコるんや。
254: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:46:14 ID: utV9NVCO0.net
>>251
ルシオはともかくゼニならゴリラやれるよ。
ルシオやっててそうなったら味方の方に逃げるのが1番いい
259: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:49:02 ID: 6WjMAsbd0.net
https://twitter.com/nitiyaharukiti/status/790487391316303872

俺のマウスオワコンなんだけど
誰かxim4の設定教えてください

266: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:50:42 ID: HVLQiEHra.net
EMPは現状でも広域&バリア貫通型アースシャターでしかも高回転率なんだし、通常時の立ち回りも含め研究次第では化けると思うんだがな
EMPに対抗できるのが範囲外からのネバダイ位だしな
まあアナの時と同じくプロの結果待ちになるんだろうが
303: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:08:47 ID: q4hi00xe0.net
>>254
>>256
>>258
ありがとう、気兼ねなく味方のとこにダッシュする

不和つけた瞬間飛んでくるゴリラほんと怖い

263: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:49:41 ID: RDBfZlJUa.net
>>254
よっぽど下手なゴリラならいけるが上手いゴリラは無理
不意打ちされると無理無理無理
255: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:47:05 ID: ktWU0an40.net
>>254
さすがにそのゴリラ下手過ぎね?
267: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:51:18 ID: utV9NVCO0.net
>>255
え?ゼニならゴリラ倒せるぞ。
100%倒せずとも50%は倒せないと逆にヤバいだろ
飛んでくる前に不和つけられるかの勝負だろ
265: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:50:09 ID: 4VT/3sBU0.net
>>255
バリアなしでヨーイドンで殴り合えばdps的にはゼニの圧勝
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加