【オーバーウォッチ】自己バリアと他人バリアに同時に攻撃がヒットしなくなるってこと?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480298592/

403: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 20:24:29 ID: FjUqKTaf0.net
誰かザリアの次のアプデの内容を解説してくれ…
自己バリアと他人バリアに同時に攻撃がヒットしなくなるってこと?
404: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 20:25:34 ID: FqEAWPpY0.net
今、コミュニティでクイック部屋募集してるんだけど、暇な人いたら一緒にしない?
405: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 20:26:26 ID: O0wTHeJD0.net
バリア貫通攻撃に対して自分とバリア両方に吸収判定が出てたのが修正されるんじゃなかったか
409: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 20:29:18 ID: 4VT/3sBU0.net
>>403
ファイアストライク等の貫通攻撃が2回吸収判定あったのを1回に修正する 
現在40%たまるのが20%になる
408: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 20:28:44 ID: XjnDlRe/0.net
>>403
ハルトのフレイムストライクはキャラ貫通するじゃん?
ザリアのバリアは球形で、全方向からきた攻撃を防げるから、フレイムストライクが前からバリアに入るときに1回、
バリアの後ろに抜けるときに1回の合計2回バリアに触れて両方共バリア吸収にカウントされるんじゃね
龍撃波も同じでそれが1回だけになる
407: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 20:28:20 ID: re18985a0.net
>>403
ファイアストライクみたいな貫通攻撃はバリアの前と後ろで2回吸収してたのを1回に修正
ハンゾーのultとかもあるけど基本的にファイアストライクで20しか吸収できなくなるとだけ覚えておけばおk
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加