【オーバーウォッチ】PS民が5分も待たせんなクソ鰤とブチ切れる中でも5分くらい全然待つよと言ったり

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480298592/

683: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:22:12 ID: zZ9UKDVW0.net
皆が言ってるぼっちとはモジパというサイトの事だしょうか?ぼっちって募集があるんじゃろか?
ごめんなさいが良かったら教えてください
684: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:22:25 ID: Yi0kezORd.net
まあ変な奴が湧くのもそれだけ盛り上がってるって事で
ところでルート泥水で恩知らずが拾ってやったマクリーってセリフあるけど誰の事か判明してる?
689: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:23:40 ID: kQtlSqhu0.net
>>683
PS4の起動後のメニューにコミュニティという項目があるのでそこからボッチポイントと検索すればよいです
687: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:23:09 ID: o8ikK/Da0.net
>>683
ボッチポイントジブラルタルというコミュがあるのよ
ps4のコミュニティで検索してみ
690: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:23:55 ID: XjnDlRe/0.net
PS4の「コミュニティー」からボッチポイントで検索
その中のPTで開いてる所に参加

ボッチ第一、第2で5人集まってるな
5:5の交流戦とかしてみる?

691: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:24:14 ID: XjnDlRe/0.net
交流つうか別にPTごとにチーム組んでるわけでもないけども
698: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:26:56 ID: zZ9UKDVW0.net
>>687
>>689
>>690
ありがとうありがとう!ps4コミュ二ティの事だったのか!どうりで探しても見つからないはずだわ(*´・ω・)明日早速みてみるわい!ありがとー
いやー何から何まで新鮮です!嬉しい!
701: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:28:35 ID: 82ofLDpS0.net
最近アナやり過ぎてゼニ使えなくなってて草
714: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:34:17 ID: lNf5OxyGM.net
>>698
PS民が5分も待たせんなクソ鰤とブチ切れる中でも5分くらい全然待つよと言ったり
ぼっちコミュで皆と遊びたがる箱民の無邪気さの方がPS民にとっては新鮮だわ

イカで周囲がメンテでキレてる時にスタッフに直してくれてありがとうと純粋なメッセ書いたリアルキッズ並の純度
どうか楽しんで欲しい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加