【オーバーウォッチ】前に出すぎるし味方識別するまで時間かかるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479901792/

353: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 01:11:32 ID: Y7sYcUh80.net
マーシーの飛んでくやつ性能悪すぎ
前に出すぎるし味方識別するまで時間かかるし
354: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 01:13:12 ID: 7HfHOYHIa.net
マーシーはヒール欲しい交戦中に命懸けでヒールしなきゃいけないのがね
ルシオアナはその点安全にヒールできるしヤッタはその分頑張って火力出せるしultもある
355: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 01:13:50 ID: gcyLUNIn0.net
3タンクでヒーラー一人ってなんなの?
それでアナに変えたら回復が必要だって…
だからいつまでもプラチナなんだよ
356: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 01:14:59 ID: I/P+gZ1fd.net
クイックまじでゲームにならんわ
ランクマ休止中何しよ
384: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 01:41:18 ID: alPbzX720.net
オフェンス強くしろって言うけどさ強くして何の利点があるの?ヒラタン的にはクソつまらないんですけど
本音を言うとお散歩マンと雑魚オフェンスを抱えるのもう本当嫌なんです勘弁して下さい
385: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 01:44:37 ID: ElSxpXPZ0.net
このBANは個人的に最低だと思う
○○専が地雷なのは分かるしマッチングしたら最悪
だけどチャットの返事も送ってないのに「お前は分かっててウィドウを使ったトロール」とか言われたらどうなのよ
386: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 01:45:23 ID: MMKJPwYV0.net
3タンクに回復要請されるルシゼニかわいそう
390: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 01:48:41 ID: 4i1Su7ap0.net
>>353
味方識別までの時間についてはよくわからないけど、前に出過ぎるのに関してはもう一度ボタン押すと任意のタイミングで止められるよ
その他、ビーム接続先を飛ぶ先として優先にするかどうかとか個別に設定できるから、一度ウィキ見て確認してみるといいと思う
382: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 01:40:12 ID: AcBPGGL2p.net
>>353
そんな腕で使ってるとか味方に同情するわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加