【オーバーウォッチ】回復もスリープも瓶も全部中途半端になっちゃうからマシゼニルシしか無理だわw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480348505/

13: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 11:36:57 ID: q872rPaxa.net
マーシーがいると5vs6になるって言う奴いるけどそれは違うんだよな
実際はバフに加えどんなにダメージ与えられても即回復出来るから下手すりゃ倍近くの戦力が出る
コントロールは絶対ルシオって風潮もスピブ回復弱体前の話で今じゃマーシーの方がよっぽど安定する場合もある

一部の底辺マーシーのせいでヒーラー枠として下に見られるのは辛いわ

15: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 11:37:49 ID: qqbENoWb0.net
シーズン2のレートから少し下げたものにするって発表してるのにまた認定マッチさせる意味がわからない。鰤ってアホなの?
29: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 11:46:08 ID: KGU0TvJ90.net
なんかオーバーウォッチもソンブラ効果で一瞬人戻ったけど 結局すぐはなれたな。
FFきたしウォッチドッグス明日だしどうするのこれ
31: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 11:46:37 ID: ekvSuBWb0.net
>>13
マーシー出すならアナでよくね?ってなる
33: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 11:48:08 ID: wu2uhuXO0.net
3タンクが主流になっててウィドウの射線が通らないことが多い上にdvaに詰められたら一瞬で蜂の巣。
攻撃で出すならまだ分かるけど、防衛で出す奴居るからな。相手がピック変えたらもうそれで1ウェーブ取られて終わり、戦犯です。
攻撃は何が刺さるか分からないし、刺さるように変えれるけど、防衛はテンプレ大事だと思うわ。
47: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:02:11 ID: ii1ZrL2t0.net
普通に思うけどなんでアナゼニがチームにいてメイの回復1400ぐらいで金が取れるのか意味が分からない
味方がやらたにしんでいると思ったらそれのせいでしょ絶対
なんでヒーラー使っているのか
他の人がヒーラー使ったら回復されて試合が勝ってしまうからって事なのかな
負けたいならよそでやってほしいわ
48: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:02:34 ID: QLsGRKSXa.net
>>31
ルシマシじゃ届かない距離の仲間も9割外さずに回復当てれるアナなら喜んでヒーラー役差し出すけど
ちょっと近付いて殴れば届くぐらいの距離のタンクにしか当てられないなら逆にマーシーで良くねってなるわ
弾外す人は焦って瓶を頻繁に投げる(酷いと瓶すら外す)から本当に必要な時に瓶切れしてるし
51: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:03:34 ID: dS1zc+s70.net
バス専で4000近くまで行った強者はいないのかな
ディフェンスでもメイ専ジャンクラ専ハンゾー専ウィドウ専でマスター超えた奴は最低1人はいたけど
52: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:04:20 ID: ii1ZrL2t0.net
ファラメイジャンクラタレット爺豚でまともにやる気ねぇわ
勝つ気がないピックされると萎えるわ
なんでこんなのも抜けたらペナくらうのか鰤は頭がおかしいのか
352: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 18:19:49 ID: pCskwDUG0.net
>>31
煽るわけじゃないけど、弱いやつほど理想論を語るんだよなぁ
乱戦時にマーシー並にヒール出来るならアナの方がいいけど
そんなやつランカーでもなかなかいないよ。
勿論アナの方がヒール以外の部分では有効だけど
357: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 18:34:04 ID: lpVt3EA/M.net
>>352
そもそもCSだとマスター前後から上はマーシーほとんど見ないけどな
いたとしてもマーシー出てる方は滅多に勝てない
アナが出てきたらもう片方もアナ出さないと対応できない程度で基本はルシゼニなのは変わってないし
煽る訳じゃないけど()
477: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 20:55:23 ID: j7F5HwTN0.net
>>357
じゃあマスター以上はアナでいいんじゃね?
おれダイヤだからかアナ使いこなせないわ
回復もスリープも瓶も全部中途半端になっちゃうからマシゼニルシしか無理だわw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加