【オーバーウォッチ】ハンマー振り回した瞬間にスピブしてくれるルシオにはハルト職人の心も感じる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480348505/

280: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:08:51 ID: 1gUA3YQX0.net
ハルトとかやってるとスピブの方が絶対必要性感じるぞ
盾構えながら味方が引くのに合わせて引いたり、盾壊れたり、ハック食らったりしたときに、ルシオがスピブしないでずっとヒールしてると心の中で
「スピブ!スピブ!スピブ!はよはよはよはよ!」って叫んでる
12/秒回復とか敵が目の前にいたら何の役にも立たん
283: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:10:40 ID: CGuEt7mm0.net
ルシオに関しては必須ピックだからNerfするって発想から抜け出して
誰が使っても楽しい必須キャラにするくらい変えて欲しいわ
284: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:11:32 ID: X3PABQxz0.net
ESL_Overwatch見てるがマクリーのULTが決まったときだけやたら上ずって喋るのなんなんだ
笑える
293: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:18:03 ID: vCuf5NMD0.net
ルシオナーフしかされないのにやる気上がる訳がない
294: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:20:16 ID: Nr+MhyDk0.net
ハルト「スピブアンプお願いいいいいい!リーパーに襲われてます!」
ルシオ「スピードアンプ発動!」
まくりー「おい!スピブアンプとか弱いから使うな!」
ハルト「ありがとおおおおおおおお!」
ルシオ「いえいえ」
まくりー「ネットではスピブアンプ使うなって言われてるから!雑魚すぎ!」

vc怖い

295: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:20:49 ID: mcPElkGr0.net
>>280
ハンマー振り回した瞬間にスピブしてくれるルシオにはハルト職人の心も感じる
出過ぎたザリア盾に入れにいくときとか
野良とかPTよりも視野広い人じゃないとスピブ運用難しいよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加