【オーバーウォッチ】前のナノブだってスピードが上がることで脅威が増してたの知ってるでしょ?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480348505/

264: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 16:50:12 ID: mBEU4Vfha.net
実際どのタイミングでスピブしたらいいか分からん
開幕とウルト以外は常時ヒールでいいのかな
265: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 16:53:37 ID: X3PABQxz0.net
スピブされようがオーバーウォッチくらいのゲームスピードで当てらんなくなるなら底が知れてる
270: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:00:30 ID: feHAkABg0.net
一番わかりやすいのは相手のUlt来たらとりあえずスピブで
特にDVA
271: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:00:34 ID: cTpehnxW0.net
ヒーラー使ってるとき以外はスピブもらった方がありがたい
272: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:02:32 ID: CGuEt7mm0.net
スピブされたせいで細い木からどうやっても体がハミ出して自爆くらったって激怒してたレス思い出して笑う
278: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:07:08 ID: Ij0D0afq0.net
>>264
サウンドバリアの時じゃなくても好機と見たらスピブかけて敵を殲滅する
前のナノブだってスピードが上がることで脅威が増してたの知ってるでしょ?
スピードで相手を上回るメリットは計り知れない
268: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 16:58:02 ID: QZJT/bvV0.net
>>264
足を速くしたいシーンがどこか想像してみ
例えば相手を追っかけるかもしくは相手から逃げるか
って状況の時は移動速度早い方が有利になるよな
266: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 16:57:27 ID: ba/83gkz0.net
>>264
敵逃げた時
自分味方逃げた時
竜撃剣とかスピードと相性がいいウルト味方が打ったとき
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