【オーバーウォッチ】ソンブラのULTって全キャラ中でもトップクラスで貯まらない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480471968/

396: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 21:30:37 ID: XbbM3NLE0.net
クイックでも上手いソンブラをちょくちょく見掛けるようになったな
真面目な話、対ソンブラの立ち回りってどう意識すりゃええんや
404: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 21:46:06 ID: JGZyNerC0.net
やるとこないから氷結デブで凍らせて屈伸してるわ
405: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 21:46:17 ID: weZetlmdp.net
ハルトは別になしってわけじゃないからな
アサルト最後とかは全然ありだし
まぁナノハルトに限らずルシオとの連携が難しいのが一番問題なのよね
406: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 21:46:19 ID: 5wh9/lZK0.net
>>396
ソンブラより速くult使ってult貯まってそうな気配を感じたらちょっと散れば大した脅威じゃないらしい
407: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 21:47:10 ID: Acg7k5Pp0.net
たまに来るから楽しいのにずっと置かれてもな
しかも常設ミステリー追加が二週間前にウィークリーでミステリーあったばっかの時だし
408: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 21:48:25 ID: 1pcW8Kbv0.net
前から遠距離でにらみあってるだけなのにハルトにナノぶっこんでくるボケ老人いるからそのレベルだとどうにもならん
424: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 21:56:43 ID: XbbM3NLE0.net
>>406
ソンブラのULTって全キャラ中でもトップクラスで貯まらない?
上手いソンブラはナノブと同じかそれ以上の回転率だと思うわ

ここでソンブラ大したことないって意見が多いのが信じられん
まあ大半はキャラ性能じゃなくてPSの話ばかりだがな
この流れどっかで・・・あっ・・・(察し)

429: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 22:01:52 ID: Zwh/bhQQ0.net
>>424
俺もソンブラ弱いって言ってる奴が信じられん
スレ民のPSがカスなだけでソンブラ自体は最強キャラだからな
ランクマでも開幕即ピックしまくっていいよ
認定でどんどん出しまくってやれ
433: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 22:05:09 ID: 1PAT7v6B0.net
リーパーのリロキャン自体は敵と密着してる状態でリロードと同時に近接攻撃入るから無駄ではないらしい
なにもないところでヘアッしても意味ないけどな
434: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 22:05:23 ID: 1pcW8Kbv0.net
豚はマクリー以上に対ソンブラ困るんだよなぁ
つまり>>429はソルジャー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加