【オーバーウォッチ】ずっとやってた人からすればホント意味ないけど新規参入のための認定って解釈しとくわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480552864/

540: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:10:59 ID: Yi9eqi9c0.net
S2で2600の下手くそだけど7勝3敗ですべてオフェンスピックの10試合全部キル金で
やべー3000くらい行っちゃうかもって思ったら2400でした…
オフェンス即ピックしてごめんな。
542: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:15:39 ID: St8Shul20.net
ルシオばっか使ってるんだが
毎回ウルト使わずに試合終わる
これどうしたらいいの
ラストエリクサー症候群っていうのかな
554: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:19:50 ID: zy9MRrl/0.net
>>540
サブ垢でs2最終3300台だったけど1勝8敗1分で3200台だったわ、なんかごめんな
ちなみに捨てピックとかは一切してない
551: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:19:10 ID: nMxPshqw0.net
>>540
どうやら認定マッチ自体がS2のレート基準らしいから勝ちまくっても大きく上がらない
555: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:21:05 ID: wIjdMJWw0.net
そういやルシオは回復量もナーフされたから
ランクマじゃ更に上がりづらくなったのかな
559: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:23:42 ID: Yi9eqi9c0.net
>>551 >>554
MAJIKAYO…
こんなん認定の意味ないじゃないか。俺の心を弄びやがって
ところで前回はヒーラーは認定不遇だったと記憶してるんだが今回はどうなんだろうな
サブ赤使って全部ヒーラーでやってみようかな。
560: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:23:52 ID: ueCzOEJG0.net
初ランクマやって見たけど俺がまだ100未満だからか?味方がイライラするゴミしか居ない
ダメージ出せないのにアタッカー選ぶ奴とかヒーラー押し付ける下手くそとか味方見てピックするより味方ガン無視してソルジャーとかでガン推しする方が勝てるんだが
580: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:38:55 ID: IXLy+s6r0.net
サマーシーズンのルシオのサッカーの頃からやり始めてるけどダストまだ3000も溜まってないんだが
貯めるコツとかあるのこれ?
584: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:40:13 ID: MGTrouZZ0.net
やっぱりs2の最高レートと最終レートの真ん中あたりから始まりやすいんだな
586: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:40:42 ID: KKa0c1h70.net
>>559
明らかにおまえがへたくそで寄生虫プレイしてるからレート下がってんだが
589: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:45:08 ID: Yi9eqi9c0.net
>>586
いきなりどうしたw
ちゃんと最初に下手くそだけどって書いてるぞ。ちゃんとわかってるよ
そうカリカリすんなよ上級者様
571: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:30:08 ID: zy9MRrl/0.net
>>559
そもそも認定が今までと違ってs2最終レート帯の人達とマッチするようになってるから、ヒーラーをしたところで結局s2最終レートらへんになると思うよ
これなら認定なんてなくて良かったと思うわ
578: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:37:55 ID: Yi9eqi9c0.net
>>571
なるほどねー。
ずっとやってた人からすればホント意味ないけど新規参入のための認定って解釈しとくわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加