【オーバーウォッチ】その回復量だと瓶は全部味方に投げてる感じ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480632280/

295: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 13:21:16 ID: 6VnS8XfX0.net
回復量10041の銀レートアナはいりますか(号泣)
307: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 13:28:54 ID: rzqLXM3bd.net
>>295
2タンクペイロードでその回復量だったら欲しい、というか凄いと思う
321: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 13:36:32 ID: hbj0QGgO0.net
ウィンストン自体がトップクラスの難易度なのとチームでウィンストンを活かすピックにしないと微妙だから色々と面倒くさい
323: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 13:37:24 ID: 6VnS8XfX0.net
>>307
さっきDVAだけペイロードで7,800くらい
3タンクの時は大体俺もタンクだからなんとも
347: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 13:47:45 ID: wBQ9PE9pd.net
gotyの祝と名作産んでくれた感謝でお布施しようかな
アプデは遅いけどシーズン前にちゃんと調整してくれるし鰤に感謝しないとね
奮発して箱50買おうか
348: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 13:48:05 ID: K0Qggjp6d.net
>>323
その回復量だと瓶は全部味方に投げてる感じ?
350: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 13:48:29 ID: 8DZynRMD0.net
日本のゲームならお祝い箱くれそうだけど、海外のゲームだしな
352: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 13:50:18 ID: mmeifgPI0.net
アプデ直後のクイックではソルソンブラマーシーが増えてゴリラの時代キタ!と思ったのにどうしてこうなったのか…
豚なんてアナとソンブラのせいでまともに立ち回れなくなると思ったんだけどねぇ
アナと同じようにこれからソンブラが重宝される時代が来れば良いウホねぇ…
360: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 13:56:25 ID: sY+QTdcn0.net
今のメタはルシマシハルトゲンジソンブラって天才科学者が言ってたウホねえ
豚使ってる奴は今すぐゲンジ練習した方がいいウホよ
361: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 13:57:08 ID: 6VnS8XfX0.net
>>348
瓶は味方が危ないとか回復してくれと言いつつ跳ね回ってるって時だけ使うよ
主に深手負ってそうな敵とか乱戦に投げてる
373: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 14:03:24 ID: K0Qggjp6d.net
>>361
なるほど
それでその回復量は凄いね
おばふだとtop1%入ってるよね
336: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 13:42:11 ID: rzqLXM3bd.net
>>323
その回復量なら問題無いと思う
動画あげてくれたらアドバイス出来るよ
345: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 13:45:56 ID: 6VnS8XfX0.net
>>336
ありがとう使えそうな時に録画してみる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加