【オーバーウォッチ】過去のレートを参考?にしてるとしたらこれは間違いなく異常な数値だと思う・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480672636/

524: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 01:56:34 ID: j2E2/5Eha.net
ペナルティつくと多分レート下がる仕様かもしれんな
数値を公表するとS1は53、S2は2500だったけど今回1800だわ

過去のレートを参考?にしてるとしたらこれは間違いなく異常な数値だと思う・・・

526: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 01:57:46 ID: 4YBRX4e40.net
この時間になってくるとそろそろ味方が怪しくなってくる
528: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 01:59:43 ID: XJJOMTwX0.net
十分怪しいで
そこに含まれてる俺も怪しいんやろうけど
531: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 02:01:28 ID: z7tPRSmT0.net
マジでEMP修正してくれ
532: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 02:01:28 ID: blin4tMj0.net
ソルジャーは対ファラに関しては以前のほうがやりやすかった気がする
対空迎撃って意味ではやっぱマクリーのほうが良いわ
534: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 02:02:10 ID: CzxIH1R60.net
ランクマでルシオの練習しようと思ったけど、1回目から味方にハンゾーウィドウ来たし明日やるか
537: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 02:04:12 ID: cUE0dViBp.net
オーバーウォッチのランクマをボイスチャット強制にしてみたい
539: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 02:04:48 ID: 5vjsjdG00.net
>>524 まあ、クイックでもなるべく抜けず何かしら練習してみるのも良いかもよ。ランクマじゃ怒られそうな事とかも気兼ねなく出来るしw
530: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 02:01:27 ID: boLWY5+30.net
>>524
700下がったなんて初めて聞いたわ
541: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 02:04:55 ID: j2E2/5Eha.net
>>530
経験値の取得量でレートを計算したりしてるんかな?
75%OFFの状態でレート認定受けたから(5試合)
S3の評価がめちゃくちゃ悪くて、過去を考慮してもこの数値になったとか?

いずれにせよ、もう俺は2500を超えられないかもしれない・・・

540: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 02:04:55 ID: j2E2/5Eha.net
>>530
経験値の取得量でレートを計算したりしてるんかな?
75%OFFの状態でレート認定受けたから(5試合)
S3の評価がめちゃくちゃ悪くて、過去を考慮してもこの数値になったとか?

いずれにせよ、もう俺は2500を超えられないかもしれない・・・

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加