【オーバーウォッチ】でも中には真剣にそれらをピックする人もいるけど周りのモチベが一気に低下して

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480767381/

406: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 07:44:36 ID: 97N9qaeh0.net
捨てゲーウィドウってのは、ウィドウピックってだけで捨てゲーされてるってこと?
まだクイックのみだけど当たり前にウィドウいるから
ランクマの予行練習になってるのか不安になるな
407: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 07:45:25 ID: AvHfeBAB0.net
味方が捨てゲー始めたと思ったら切断されて助かったぜ
408: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 07:45:33 ID: S6RqNuuqd.net
と思ったらbanになってて50下がってんだけどなんなの
409: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 07:46:24 ID: zPNGqZCf0.net
勝ち確10秒前くらいにサーバとの切断切れるわ入り直し出来ないわ一時利用不可になるわでなんなん
ポイントも50下がっとるし
411: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 07:47:41 ID: ESI0NkD50.net
サーバー側の問題で落とされてレート下げられるのはまじで意味わからん
412: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 07:50:20 ID: BXzXT4So0.net
>>406
ウイドウ 攻めシンメ 攻タレ爺 この辺は不貞腐れて やる気ありませーんっていうアピールに使われる

でも中には真剣にそれらをピックする人もいるけど周りのモチベが一気に低下して
仮にウイドウがうまくてもチームの勝率がかなり低下する

クイックはキャラの動かし方を理解する程度の練習にしかなってないよ
ランクマとはぜんぜん違う場所

413: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 07:53:14 ID: XGQ3O8sQ0.net
使いこなせない奴ほど弱キャラを使う不思議
弱キャラ以前に立ち回りもなってないのに使う辺り弱キャラ使ってるから負けるみたいな免罪符にして心の平静を保ってそう
416: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 07:57:01 ID: 97N9qaeh0.net
>>412
なるほどそういうことかありがと
ランクマは動画見て予習しないといかんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加