【オーバーウォッチ】クイックって8割ブロンズしかいないから色付いて浮くのも嫌だしね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480767381/

581: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 12:09:32 ID: FShsBxgn0.net
ゴールドとかの人ってFPS初めてなの?
586: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 12:12:32 ID: Q4A8yl9wd.net
普通に拠点に向かって普通に撃ってるだけじゃ三桁には到達できないぞ
お散歩やらスピブルシオやら、何かしらの手段で足を引っ張り続けないと到達できん
592: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 12:17:40 ID: KhQZcnYQ0.net
普段土日はやらないんだがやってみたら味方もやばいが相手もやばいわ
ハルトのシャターささりまくってくっそ楽しい
613: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 12:33:59 ID: sjfZf9Kc0.net
味方のハンマーダウンでこけたんだけどなにこれ
相手にハルトいねえのにわけわからん
614: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 12:34:19 ID: hAvDzvtH0.net
攻めでソルジャーお前ファラ落とせや!と切れてるゼニがいたけど
なら不和くらいつけてやれよ・・・
不和で粘着するだけでも動き辛くなると思うんだがなぁ
619: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 12:36:17 ID: 4dJqleMZ0.net
結局好きなキャラやるのが一番いいでしょ
ハンゾーやウィドウだった場合はどうせ途中で真実に気付いて止めるだろうし
625: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 12:41:23 ID: gsB6LS/e0.net
ペイロードノンストップで4分残しで押し切って勝ち確信してたのに
敵の猛攻始まって敵もノンストップでゴールされて結局5VS6で負けた
どんなに優勢でも最後まで油断しちゃだめってのがよくわかったわ
791: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 14:32:13 ID: oqz7diMH0.net
>>581
ランクマは認定2〜3回やったけど変な緊張感とピリピリ加減がつまらなかったからクイックばっかりやって満足してるブロンズもいるよ
クイックって8割ブロンズしかいないから色付いて浮くのも嫌だしね
589: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 12:13:59 ID: 6BFDwmNBp.net
>>581
初心者か頭の処理が追いつかないか
星付けてる人多いし後者ばかりやろ、単純に向いてない
583: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 12:10:56 ID: 4NpdkBly0.net
>>581
FPS初めてならゴールドすらキツいと思うけどな
612: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 12:33:50 ID: iUtA3XblM.net
>>583
初FPSだけどプラチナスタートのダイヤ

ラスアスBFイカやってたフレ達がゴールドプラチナとかだし関係ないんじゃねーかな

621: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 12:36:59 ID: nXrUfPKM0.net
>>612
イカはTPSだしこのゲームにはエイムアシストがある以上
ウィドウ専でもない限りfps経験自体は大して参考にならんと思うよ
虹六と似た立ち回りゲーだから
コントローラー初めて触るような初心者はまた別の問題として
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加