【オーバーウォッチ】意思疎通が取れてないとそういう惨事もあるのが辛いか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480831092/

969: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:18:55 ID: THH+j3xud.net
シーズン3はルシオメインで行きたいと思って認定受けたのですが、このような結果になりました。

http://i.imgur.com/R8DpfgC.png

どの数字を上げるようにすればいいでしょうか?
レートは1200です。

970: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:18:56 ID: aTCfCwl20.net
ルシオ使ってたから癖で跳ねながら撃つけどみっともないよな
ルシオも左右に高速移動するといいらしいが
977: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:25:15 ID: 2/n+amZ10.net
昨日味方妨害ずーとしてるメイいたがたまったもんじゃないな
味方が誰か前出るとそいつの後ろに壁出して分断つーか攻撃一切せず壁のみしかしてなかった
わざとセリフもごめんにしてるし
978: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:25:16 ID: bxKfv9ba0.net
>>969
なんとなくだけど前線でるの好きでデスかさんでない?

>>975
ああ、それはたまにあるなw
意思疎通が取れてないとそういう惨事もあるのが辛いか

979: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:28:21 ID: THH+j3xud.net
>>978
恥ずかしながらその通りです。
オフェンス感覚で動かしているのかもしれません。
あとはミリ残りの敵がいるとホイホイ釣られてしまうからかもしれません。
981: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:28:39 ID: EN1zy21j0.net
敵減らしても拠点制圧できないと思ったら
70%キル貢献してたw
983: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:29:40 ID: oPQ/wlTQ0.net
今さっき野良ランクマでVCしてた人いたんだけどすっごくいい人だったからつい初めてマイクonにしたわ
味方の士気上げる人って大事ね!
987: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:32:38 ID: 0O8lEUSE0.net
>>979
ミリの敵追いかけ回すのはルシオの特権の一つだから大いに結構だぞ
984: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:31:29 ID: bxKfv9ba0.net
>>979
ミリ残りを追撃することに関しては間違ってないと思うけどね
そのレート帯だとスピード使うと味方のエイムが乱れそうだし悩ましいな

前線で戦えるなら元も子もないけど2000くらいまではソルジャーや
豚使ってみた方がストレスないんじゃないかな…

986: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:32:37 ID: THH+j3xud.net
>>984
ありがとうございます。
ルシオだけではなくソルジャーなんかも練習するようにします。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加