【オーバーウォッチ】認定1勝後に8連敗、ラストに1勝の俺を舐めているのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480883846/

105: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:03:52 ID: o94/KuCL0.net
連敗止まらないんだけど
ガバガバな最初の10戦くらい連敗で飛んだら終わりじゃん
もう前シーズンより300下がったわ
認定線のゴミはアタッカー譲らないしレート差300のマッチに入れられるし
111: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:08:25 ID: bvhMdUlS0.net
>>105
俺なんてもうS2〜認定戦から500以上下がってるぞ
下には下が居るから余裕余裕
ガバガバ期間終わっても前より納得行く増減するから上手けりゃその内上がるよ
107: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:06:28 ID: QEOlfBf1p.net
>>105
やってれば上がってくよ
負けより勝った時のほうがレートの上がり幅が大きい
2倍くらい差がある
110: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:07:17 ID: o94/KuCL0.net
>>107
最初の方だけじゃないの?
今8連敗中で1試合50下がってて笑う
113: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:10:55 ID: TkoUeijIp.net
>>110
まず8連敗がおかしい
天文学的レベルで起こらないよ普通
114: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:12:45 ID: o94/KuCL0.net
>>113
初めてだから驚いてるよ
今も味方がトロールの挙句途中離脱で9連敗
認定中の奴らに混ぜられてダイヤ越えは認定戦遊んでも下がらないからってオフェンス即ピして適当にやる奴ばかり味方に来てどうしようもない
115: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:14:04 ID: XEITeP6X6.net
土日でガチればガンガンレート上がること分かったから今後は弱キャラぶち込む奴が味方にいたら積極的に負けていく
弱キャラ使う奴を叩き落とすの最優先じゃ
118: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:17:01 ID: RFJ2xSxIp.net
>>113
認定1勝後に8連敗、ラストに1勝の俺を舐めているのか?
こんなゴミみたいな結果でもレートは3200だったけどな
121: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:18:12 ID: /hGRk7Pup.net
ウォッチポイント防衛でハルトやってたけどボロクソにやられてたから怒りのバスティオンピックしたら相手にぶっ刺さって勝ってしまった
よく分からないわ
123: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:20:19 ID: o94/KuCL0.net
>>118
認定中なら10連敗しようがダイヤ越えてる場合大して下がらないから良いんだけどさ…
認定途中からの連敗ボーナス続いてて認定後1試合負けただけで40持ってかれた
そこからはどうしようもない試合続きでプラチナがもうすぐ見えてきたよ
137: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:26:51 ID: RFJ2xSxIp.net
>>123
ボーナス期間に負けると萎えるよな
更に連勝ボーナスでルシオでも100以上普通に上がるんだぜ?俺のルシオ専フレは昨日だけで3100台から3700手前まで来てたわ
138: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:27:10 ID: Yb3RnUPi0.net
別に天文学的レベルでもないだろ
勝率50%だとしても8回連続は256分の一で、例えば100戦したときにどこかで8連敗する確率は約30%くらいあるから、
6人PTで一人二人は経験してるレベル
146: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:34:04 ID: o94/KuCL0.net
>>137
マジで萎える
今10連敗目が見えてきたところ
泣きそう
148: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:34:48 ID: guoQPQmh0.net
最高13連敗有るわ
何をどうやろうが勝てない
適性レートに下げられてるのかなぁと思いきやその後結局元のレート以上迄あがった
それからは3連敗したらその日はやめる事にした
157: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:38:37 ID: RFJ2xSxIp.net
>>146
連敗から抜け出す方法は、負けたら5分置く
これは割とまじな話
161: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:44:29 ID: o94/KuCL0.net
>>157
そうするよ…もう時既に遅いけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加