【オーバーウォッチ】ライフあたりのキルって今2.93の所だよね?頑張ってみるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480883846/

300: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 14:17:22 ID: tYkCGfZ10.net
プロ傭兵いる?
何が足りないか教えてくれ流石に勝率50%じゃ出し辛い

プレイしてる感じとマスオバみた感じでHSが少ないのはわかったんだけどロケットでのキルももっと取らないといけない?一応頻繁に撃ってるつもりだけどタンク見てる事が多いから削りに使ってる

http://i.imgur.com/I01d1c7.jpg

301: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 14:18:12 ID: ROGJh45Qa.net
ストレス発散癒しの為にランクマの合間マインクラフトしてたのにOWですら貰ったことないファンメきたの本当に悲しい
308: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 14:22:40 ID: iCKu9U4Ha.net
サブ垢レート下げたくても一回勝つと負け2回分上がるから下がんねーなこれ
309: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 14:22:47 ID: MyhXw9av0.net
>>300
勝率50%超えたらもう出していい、45%以下で出す奴より遥かに良い。
レートがどれくらいか分からないけど、ソルジャーは逃げ足速いからデスしそうな気配を感じたら逃げて良いと思う。動画見なきゃやっぱわからん。
多分3200くらいと予想してるけど、ライフ辺りのキル3.3くらい目指してみるともっと良くなりそう。
310: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 14:23:19 ID: yEEsAP0Qd.net
ゲントレはソルハゲとザリアのがちょこっと掠っただけで体力半分削れたりするから
冬の時代やな
強くなってほしくないキャラツートップでもあるからいいけど
313: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 14:26:44 ID: 1XlHmiT90.net
メイは分断出来るのが最強クラスに強いので
単純な戦力を比べたらだめっしょ。マップによるよ
320: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 14:33:10 ID: E6hva2lc0.net
カチカチ、チャット連打するやつてリアルだとどんなやつなんだろう
321: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 14:33:23 ID: wGx0zDei0.net
ハリウッドA防衛でシンメってありなのか…?
さっき即ピした奴がいてやべえなーって思ってたらA守りきって勝ったし
他の仲間が上手かっただけかもしれんけど
322: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 14:33:26 ID: tYkCGfZ10.net
>>309
ありがとう
ライフあたりのキルって今2.93の所だよね?頑張ってみるよ
レートは期待に添えず申し訳ないけど2500のs1からずっとプラチナです
今晩時間が有れば動画撮ってみるから良かったら見てください
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加