【オーバーウォッチ】トレーサーピックしてるくせに味方のピック酷いとか言うんだね君

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480883846/

458: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 16:10:48 ID: R8b2y9Eg0.net
今のテンプレ構成教えてください
なるべく使うようにしたいです
462: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 16:12:36 ID: uNzv0KL+p.net
>>458
ソルジャー ハルト ルシオ ゼニかアナまではほぼ必須
あと二枠は基本的にdvaとザリアor豚って感じ
464: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 16:14:33 ID: fXD1uOxP0.net
ゼニか居るか居ないかで敵タンクの溶け具合が全然違う
アナの場合ずっと回復しかしないから敵は溶けないわ〜時間だけが過ぎるわ〜火力足らないわ〜で結局負ける
469: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 16:17:58 ID: Drrzokk2r.net
プラチナレートだと無理してハルト出さなくてもとは思うな。前より格段にult貯めるの難しいし、AIMないけど盾は喜んで削ってくるから。dva+ザリア+豚が強いわ。
471: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 16:18:17 ID: ahIngjc50.net
>>462
タンク3枚なのか 自分はすでにタンク ヒーラー ソルジャーが選ばれてたらトレーサー使ってるが
521: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 17:00:41 ID: ijIW0AJW0.net
ゼニの楽しい所はチャージショット
ハルトの盾をちょこちょこ抜けて先頭に立つ奴に当ててビビらせたら笑える位いもる
次点で狩にきたトレゲンゴリラを迎撃した時
522: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 17:02:36 ID: nRjOezhY0.net
>>471
トレーサーピックしてるくせに味方のピック酷いとか言うんだね君
526: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 17:03:13 ID: svAojmYud.net
>>471
トレーサーww
529: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 17:04:37 ID: svAojmYud.net
ネパールの遺跡で戦ってたときハルトの俺が復帰中に打たれた俺の目をDvaがDM吐きながら突っ込んで行って全部抑えてくれた時は感動した

やるやつはやるんだな

551: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 17:22:14 ID: eUVxdz7qM.net
>>471
この環境でトレーサーとか選んでるから2300のくそ雑魚なんちゃう?
553: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 17:22:42 ID: jrczThJGp.net
下のレートは知らんけどほぼ3タンクで正直つまらんだろ
ハルトに関しては上手くいって勝ってもストレス溜まりまくりで野良で出すやつは聖人
ルシオより奴隷ポジ
644: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 18:33:44 ID: huJJnniq0.net
PC版はタンクとヒーラーの動きが最重要
次にオフェンスと豚とウィドウ
相手オフェンスにマウサーゲンジやマウサーウィドウが居るとPS4版から来た人は「は?w」って笑うと思う 瞬殺多すぎて
だからタンクがいかにタゲとって、ヒーラーがそれをどれだけ補助できるかが重要になる
PS4版は瞬殺ないから楽だね。
645: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 18:34:02 ID: KqGCB8Bw0.net
>>551
別にトレーサーピックがクソザコとは思わんけどな
アナを2マガで狩れるレベルなら強いと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加