【オーバーウォッチ】メイ単体じゃ特定のよけにくい場所以外はスピブ入れれば良くて3人程度しか凍らない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480938500/

505: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 10:31:23 ID: aTnSiqiEd.net
ボルスカヤbとかで防衛メイのウルトの対策って先読みして拠点から離れるしかないんかあれ
野良じゃ全滅食らって終わりじゃん
507: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 10:34:17 ID: tKSuB9NP0.net
>>505
サージとあわせられない限りは全滅まで行くケースの方がレアだろ
メイ単体じゃ特定のよけにくい場所以外はスピブ入れれば良くて3人程度しか凍らない

メイに苦戦する場合はザリア入れときゃバリアで助けやすいぞ

508: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 10:37:58 ID: fB9+ityW0.net
ゼニからジャンクラにかえる必要がどこにあるのだろうか
途中でめんどくさくなって負けたくなったのかな
510: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 10:45:07 ID: lTd/HsGv0.net
海外のMeepertって人S1からずーーーーーーーっとルシゼニマーシーアナのヒラ専で世界TOP10に入ってるんだけど
立ち回りがすげえ気になる
511: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 10:45:07 ID: yIluyLaUa.net
ttp://i.imgur.com/FQWHWv3.jpg

これって再召喚したメックが1分以内に壊され過ぎてゲージ低いって事?

525: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 11:01:50 ID: mKsXOUEFr.net
Dvaのアンチってメイザリアくらい?
527: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 11:06:44 ID: aTnSiqiEd.net
>>507
逃げ遅れたオフェンスか鈍足タンクが落とされたらあとから湧いてくる敵処理しきれずにやむなく撤退せざるを得ないからなぁボルスカヤは
メイウルトとdva辺りが纏まって来られるとヤバイ
うまくスピブ入れてくれるルシオいてくれれば生存率もグッと上がるんだけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加