【オーバーウォッチ】自分サブ垢で初めてやったけど、こっち認定、相手平均3000のダイヤと当たったよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480938500/

49: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 23:20:18 ID: rV2SkYZm0.net
サブ垢でランクマ出来るレベルになったから早速やってみたけどこれ今までにランクマやった事無い場合はゴールド辺りが基準になるのかな
クイックの方がよっぽど試合のレベル高くて笑うわ
50: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 23:20:56 ID: HKaBZvtO0.net
照準合ってたしチームキルで暇だからハルトの死体なんとなく撃ってたら
ナノブ付いたハルトがおれ1人にシャター+無理真中チャージしてきてわろた。もったいないw
53: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 23:22:23 ID: b0usLEML0.net
マクリーと違ってソルジャーは足速いしネパールみたいにヘリックスジャンプで一気に裏取りできるルートもあるゾ
54: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 23:23:25 ID: 1J1DmRSn0.net
>>49
自分サブ垢で初めてやったけど、こっち認定、相手平均3000のダイヤと当たったよ。
なお、負けた模様。
57: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 23:26:13 ID: by6f9LCO0.net
ルシオでボコボコキル出来るなら奴隷の王ですわ

レイレイくん目の前で敵のゼニヤッタがチャージしてるのにひたすらマクリーの単発撃つとかチャレンジャーだな
でもフラバンに頼らないで単発当てようと頑張るのはいいことだ
ゲンジ結構向いてるな
てかオーバーウォッチの実況スレとかあるっけ?

58: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 23:26:20 ID: auY+A7bj0.net
レスが付かないけど貼ってみる
ヒマな人はマジでアドバイス下さい
https://youtu.be/6ooxU331zYM
109: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 00:03:12 ID: TcNSx6ae0.net
連敗はホント胃にくる
連勝は後で連敗が来るからやっぱ胃にくる
敗北主義に染まってもた
111: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 00:03:56 ID: zITH50Eo0.net
>>54
メイン垢は3400あるしサブ垢のクイックでもダイヤ〜マスターの人と当たる事が多かったんだけどね…
魔境って言われてる所以が分かるわ
何も考えてないもんなこの人達
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加