【オーバーウォッチ】今シーズン認定戦4勝4敗2引き分けでレート950スタートになったんだが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481005378/

311: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 21:17:39 ID: zDoIyOXY0.net
昨日ちょっと書いたんだけど
シーズン2初心者ではじめて認定戦4勝6敗で1800の1200になったあたりで認定戦やめてひたすらクイックとかでひたすら練習して
今シーズン認定戦4勝4敗2引き分けでレート950スタートになったんだが
いくらなんでも納得いかないから引退するよ
百数十時間やってレート下がる=下手になってるとかむいてないしさ
さよならオーバーウォッチ!
こんにちは龍のごとく!
317: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 21:22:20 ID: fB9+ityW0.net
ソンブラ、シンメ、タレット、マクリー、ジャンクラを使う負けたい人はクイックでもやっててくれよ
というかPT組んでるのにそいつを出す事に何を言わないのはなんでなんだ?
こいつらがいないと勝てるのにこいつらがいると勝てなさすぎる
味方がちゃんとした構成してくれてせっかく調子よく連勝出来ていたのにここにきてクソピック祭りで勝てないわ
こういうクソピックの奴って利敵行為として鰤はBANしてくれないのかな
319: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 21:23:15 ID: RlHoVeGj0.net
ウルトドハマリ勝利してハイライトでエピック・・・ンギモッヂイィ!!!
ガイジがおらず試合が面白いとマジ神ゲーすなぁ
333: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 21:28:10 ID: 4KeER/8NM.net
龍が如くは過去作やってるし飽きたしトリコ気になってるけどパズルや謎解き好きじゃないし
結局何買っても後でOWに戻ってくる未来しか見えない

あ、FFは最初から買う予定はないです

394: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:07:15 ID: qebGK6IX0.net
>>311
分布表みるに2500以下は下がって、それ以上は上がる仕組みになってる
中間層が多すぎた今までが異常だっだけ
398: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:08:59 ID: 8zDxd6dD0.net
オーバーウォッチ3大難しいキャラ
マクリー
ハルト
ウィンストン
マーシー
409: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:18:56 ID: uF5VQnZs0.net
>>311
めちゃくちゃ一緒にやって教えてあげたい。
334: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 21:28:17 ID: gbYwq6TCd.net
>>311
また明日ねー
328: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 21:25:37 ID: 3CAzgjGs0.net
>>311
s2最高2600最終的に2200でやめてs3認定戦4-4-2でsr1500だぞ…マイナス700だぞ700
下手くそなのは自覚してるけど、まさか1000台とか考えもしなかったわ
318: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 21:22:25 ID: Hps2Fr+T0.net
>>311
今回は認定戦で300くらいザラに下がるぞ
俺も7勝2敗1分で最終レートマイナス350だったし
そのあと速攻で最終レートまで戻したけど
316: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 21:20:15 ID: tKSuB9NP0.net
>>311
おう また来週な
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加