【オーバーウォッチ】そういやタレ爺ってAIMアシスト弱い気がするんだけど気のせいかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481005378/

466: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:03:17 ID: bpChVK5Y0.net
わざわざ壊される位置にタレット置くやつおるからな
敵の射線避けて後ろ守るように置くんだっつの
467: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:03:24 ID: 5MCF2IbS0.net
ノーリミットは肩の力抜いて出来ていいわ
ジジイ祭り久しぶりや
469: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:03:31 ID: lztAN2k+0.net
それからこのランク帯未だにリーパーpickあるのが許さん
リーパーは地雷pickだろ
481: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:08:09 ID: bO1R910j0.net
IDに2003-1218
とか入ってる奴見て「もうすぐ誕生日だなぁ」とか思ってしまった
482: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:08:33 ID: C66g4BkKd.net
>>466
ほんとな
あとはタレット壊された後の対応だな
レベル2が無理な状況(乱戦)ならレベル1を置いてプライマリもしくはサブで敵を攻撃することかな
ここでタレットカンカンする爺はタレ爺じゃなくてダメ爺
490: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:12:24 ID: tKSuB9NP0.net
>>482
そもそもタレ爺使ってる奴はエイムが壊滅的にだめで自覚してるから使ってんだろう
そんな奴にメインだサブだの求めても無理なんだよ そもそも自覚あるなら別のロールやってくれりゃいいんだけどな・・・
491: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:12:25 ID: TMgC9W0g0.net
スタヌの配信でたまに見るハルト滅茶苦茶上手い奴も声的に中高生っぽいしなぁ
ていうかFPSは基本若い奴の方が上手いイメージある
493: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:14:55 ID: QzKsudXP0.net
加齢による反射神経の衰えが
495: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:17:31 ID: C66g4BkKd.net
>>490
そういやタレ爺ってAIMアシスト弱い気がするんだけど気のせいかな?
ソンブラとかもCoDやってる気分になるくらいアシスト弱い気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加